※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

38週2日目の検診で赤ちゃんの状況や自身の不安を相談したい女性がいます。

38週2日目の検診へ行きました。
赤ちゃんはそこまで下がってないらしく、真正面向いて目をパッチリ開いてました(笑)
子宮口は1.5センチ開いてました。
まだ予定日まであるから強めグリグリはなく、優しめグリグリでした(痛かったけど)
実家の方が病院近いため実両親のお世話になってますが、早く産んでくれって言われていて、たまにイライラします(笑)
旦那は優しくしてくれるのが救いです。
経産婦は陣痛来たら早いとは聞くけど、ママリやネットばかりみてソワソワしてます。
チクチクの前駆もあるけど、胎動と共に痛かったりもあったり...。
ガマンできるしなぁ〜とか思って間隔15分でも電話を躊躇しちゃったり(笑)
結局なくなっちゃうから繋がってはいないけど。
6年前の出産からだからもうなんかよくわからなくなっちゃいました(笑)
週数の近い皆様はどんな感じですかぁ?

コメント

四人のママ

同じく陣痛待ちです~♪
強めの張りはあるものの、ぜんぜん陣痛来る気配がなく😢待ちくたびれて、諦めモードです。。
今日も検診でしたが、子宮口も2センチで先週から変化なく😅密かに、強めにグリグリ希望してましたがソフト過ぎて効き目なかったみたいです😫

• ゆずママ

ゆずママ

一緒ですねヽ(*゜∀゜*)ノ
    まだ予定日までありますし、まったり待つしかないのかな?(笑)
    早く会いたいですね(๑•ω•๑)/"♡

• 9月21日