※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナについて💦先日旦那の職場で1人コロナが出ました。マスクをしなが…

コロナについて💦
先日旦那の職場で1人コロナが出ました。
マスクをしながら営業しているので他の従業員は濃厚接触者ではないと言われたみたいですが、夕方旦那が37.5度の熱で早退してきました💧
その後病院探して今PCR検査を受けに行ってます。
もし陽性だった場合、隔離しようにも部屋が無くて隔離とかは出来そうにありません😭
東京在住なんですが最近は感染者数が多すぎてホテル療養も空きがあるか分かりませんよね😭
旦那が陽性だった場合私も子供ももう既に濃厚接触者になっていると思いますが、今後常にマスク付けている事、除菌スプレーする以外出来ることはありますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の隔離ができないとなると不安ですね😭😭

お風呂は旦那さんが最後
旦那さんは紙皿や割り箸を使う
食事を一緒に取らない

くらいしか思いつきません😭💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど!!全部やります!ありがとうございます😭

• 7月31日
ままり

トイレ2つありますか?
トイレも分けたほうがいいと聞きました💦

お互いマスクと旦那さんには共用部分に触れる場合は使い捨て手袋してもらうとか!

• ままり

ままり

トイレ1つです😭やっぱトイレから移ることありますよね😭
    使い捨て手袋使おうと思います!ありがとうございます😭

• 7月31日