※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中です。個室になったため、個室料金は支払う必要があるでしょうか?明日看護師に確認します。

切迫早産で昨日から入院になりました😭
大部屋希望だったのですが、満床の為
個室になりました😂
病院側の都合で個室になった場合でも
個室料金は払わなきゃないんですよね?💦
明日、看護師サンが来たら聞いてみますが
分かる方、教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや!!
大部屋希望で、個室しか空いてなかったら、料金払わなくていいんですよ💕

• だいちゃん

だいちゃん

そうなんですか😂♥️
    さっき看護師サンが来たら「個室快適だよね!ちょっと高いけど」ってボソっと言ってたので、料金とられるんだなぁーって思ってました🤭💡

• 7月31日

病院都合なのでかからないです!ただ、個室の同意書みたいなのにサインしてしまったら払わなきゃ行けないのでご注意下さい💦

• だいちゃん

だいちゃん

個室の同意書?💦
    そーゆーのあるんですね!!
    書いてないので大丈夫そうですね👍

• 7月31日

退会ユーザー

前入院した時大部屋希望で空きがなく個室になった際に、退院時会計の時に個室代も含まれてたので会計窓口に尋ねたら、入院に関する書類の中に個室同意書も紛れ込んでたみたいでサインしてしまい、、(長期だったので書類も多くよく読んでなかった私の落ち度ですが)最初病院都合だから個室代はかからないと言われていたけど結局引かれてしまった事あります💦サイン系はしっかり読んでサインした方がいいです!!

• 7月31日
  • だいちゃん

だいちゃん

えぇー😱😱😱ショックですね!!個室料金高いですよね👀‼️明日看護師サンに確認してみます。

• 7月31日