※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠31週の妊婦ですが、最近少量の血が出ている不思議な現象が続いています。痛みやかゆみはなく、旦那にも見てもらいましたが原因が分からず、心配です。同様の経験がある方いますか?

妊娠31週の妊婦ですが、最近不思議な現象が😓ここ3日連続、少量の出血があるのですが、膣から出てる感じではないんです。おりものシートの、右側に、2,3滴って感じのわずかな血で、その日はそれで終わり。次の日、また同じところに同じ少量の血がついてるって感じです。痛くもかゆくもないし、何かしたわけでもないし、皮膚から出てるのかな?と、旦那に見てもらっても、何も傷の跡とか、ついてないと言われ🤔🤔少しだし、すぐ止まるので、気にしなくてもいいのかなと思いつつ、不思議だなあと。。ネットでも、なんて検索していいのか😓こんな経験ある方いますか???

コメント

もな👠

どんな形の出血であろうと、その週数なら病院でみてもらったほうがいいと思いますよ。

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうですよね
    出血だと心配ですしね。。
    病院で相談してみます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

中期後期だったら、出血以外の自覚症状なくても切迫早産なことありますから、病院に行くことをお勧めします!
私は第一子のとき1滴の出血でしたが、内診したら子宮頸管が炎症起こしていて切迫早産だったので😱

• ぱぴこ

ぱぴこ

そんなこともあるんですね!😨😨
    心配になってきました。。
    月曜日、健診の予定なので相談してみます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だと安静が大切なので、検診以外はなるべく横になって過ごしてくださいね!お大事に!!

• 8月1日