※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチンについて質問です。私、夫、子ども1人の3人家族です。コ…

コロナワクチンについて質問です。

私、夫、子ども1人の3人家族です。
コロナワクチンは、いつになるかまだわかりませんが、夫婦で受けるつもりでいます。
そこで、夫婦で同じ日に行く(その時は子は義母に預ける)か別日に行くか悩んでいます。
副作用で、もし高熱や腕が痛むっていうのが夫婦で揃ってなったら子どももいるとキツイかな?と。🤔

別日となると、多分予約とかなかなか取りずらいと思うのでどうなのかなー?と。🤔

皆さんはどういう形でコロナワクチンを接種されますか?

そもそも接種しない。というコメントはお控え願います🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

うちは別日でする予定です。
どちらも実家がまあまあ遠いので預け先がないで、2人でダウンすると困るからです😊

はじめてのママリ🔰

自治体によっては夫婦は別々の日に接種して下さいって注意書きがあるみたいですよ。
2回目接種も同じ日になるとお子さんのお世話大変そうです💦
同じ日でも別日でも予約の取りづらさは変わらないのでは?と思います。
旦那はまだ打つが決めていない様ですが私は仕事をしているので金曜日とかに打てるなら打ちたいです💦

ママリ

うちは別日にします。
共倒れしたら子どもの面倒みられないので😂
自治体によるのかと思いますが、うちの自治体は予約普通に取りやすいです😊

3時のリコピン

別日で予約しました!!
夫とは1週間ずらしています。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😌

やはり夫と話し合い、別日にしようと思います😌