※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
家族・旦那

離婚された義理母をお持ちの方どれくらいのペースで子どもを会わせてま…

離婚された義理母をお持ちの方
どれくらいのペースで
子どもを会わせてますか?

うちは月1あるかないかですが
もっと会わせてほしいと泣かれました(´°‐°`)

私の実家、主人の実家、義理母
行かなければいけないところが
3つあり
それだけで毎週末終わってしまいます🙄

コメント

ままま

うちは月2ぐらいのペースです★合う日は主人の実家に行く日に合わせて1日ですましてます(^ー^)(主人の実家は二週間に1回ぐらい)

まま

月1.2です🙌
義母義妹セットできます
義妹に関しては精神面が不調なため
仕事も1ヶ月休みもらってるっぽくて
週1.2のペースできてて
さすがに嫌になり理由つけて
ちょっと会ってません(笑)

疲れますよね😵

deleted user

私は実父と母が離婚してるのですが、月1〜1ヶ月半とかのペースで父の所に行ってます!
でも無理な時はちょっと伸ばしたり、その分次会いに行った時に長く会わせたりしてます💦大変ですよね😅💦

あんぱんまん

うちも同じ感じでした。

でももう限界で実両親からも、「なんで離婚しとるのに両方会わせないけんの?!(旦那)君のお父さんは再婚しとるんやけ、再婚相手がお母さんになるのに。お義父さん夫婦だけ会ったら良いんよ」と、言われていました。
で、少しずつ会わなくなってきて、義姉より「(義母)ちゃん、寂しがっとる。こんっち。」と、なぜか義姉ごし。
直接物事を言い切らないズルイ人間でした。

が、結局今は縁切ってて会ってないです(^ω^)

話逸れましたが、大変ですよね😅
向こうからしたら、毎日でも会いたい勢いなんだと思います……(;_;)