※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

ひきこもりの今日は次男の部屋のおもちゃ達のお片付け😊次男に手伝わせて…

ひきこもりの今日は次男の部屋のおもちゃ達のお片付け😊
次男に手伝わせて「もう自分でいらない物はビニール袋に入れてね」って言うと「これ、もういらない!これも!これも!」とどんどん自分で断捨離してくれた😆👍
ほとんどLEGOでしか遊ばなくなったからいつかは自分で片付けさせようと思っていたらかなりスッキリ😄✨
ほとんどハッピーセットのおもちゃやすきすきセットのおもちゃが多くて「もう、ハッピーセットやすきすきセットも食べなくていいや、大人と同じの食べたい」と言う次男😊
大きくなったな😆😆
とりあえず仕分けしてハッピーセットのおもちゃはまたマックに行った時にリサイクルボックスに入れよう👍

コメント