※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

臨月妊婦が内診後に出血あり。初めてで驚き。おしるしは鮮血?内診時の出血か?

妊娠37週の臨月妊婦です。
今日内診があったのですが、グリグリとかじゃなく
赤ちゃんが下がってきてるか・子宮口が開いているかの確認でした。
検診が終わりパンツに何か出た感じがしたのでトイレで確認すると茶色織物が出ていました。
多分内診の出血だと思うんですが、今まで内診で出血した事なかったのでびっくりしてます💦
(上2人の時は出血ありませんでした!)

因みに赤ちゃんはまだまだ下がってきてなくて子宮口も全然。との事でした😅笑

この出血って内診時の出血ですよね?
おしるしって、もーちょっと鮮血ですよね??

コメント

rin

茶色っぽいおしるしもありますよー☺️

ママリ

内診時の出血な気はします!
おしるしは赤くてもうちょっと粘液っぽい感じでした🥺

ぱん

私は一人目が鮮血っぽくて二人目は茶色っぽい血でした!