※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

写真見てください😣イオンなどに売ってるらしいこのお魚シリーズ😥離乳食…

写真見てください😣イオンなどに売ってるらしいこのお魚シリーズ😥離乳食に使いたく買いたいのですが近くにイオンがありません💦💦
BIG?でしたっけ?あのスーパーならあるのですがこの商品は置いてないのでしょうか?一応イオン系列でしたよね💦
見かけた方とか買ってる方いたら情報教えてください😭

コメント

なつ

トップバリュ製品でしたら多分…ウエルシアとかにありませんか?🤔

• なつ

なつ

はじめてのママリさん

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!写真もありがとうございます😣ウエルシアもトップバリュなんですね!!ウエルシアは近くにあるので見てみます😌ありがとうございました!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

イオン系列で働いている母が言うには店舗ごとに置いている商品が違う(担当の方が置くものを決めるらしい)らしいので、地域を記載して質問すると良いと思います🙆‍♀️
ちなみに私が住んでいる市のビック4店舗ではどこにも写真のものはなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お母様に聞いてくださりありがとうございます😭そうなんですね💦わかりました!私の地域で質問してみます!本当にありがとうございました(*^^*)

• 7月31日