※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmommy
妊娠・出産

34wくらいから前駆陣痛が始まり最近は落ち着いてきてるかな〜と思うも、…

34wくらいから前駆陣痛が始まり最近は落ち着いてきてるかな〜と思うも、なぜか今日は普段無い腰がズキズキ止まらない感じプラスお腹もキューっとなる頻度が多いかなと感じています( ^ω^ )生理痛みたいな感じがずっとしてたり、ふくらはぎや足の付け根が痛い感じです(T_T)

第一子の時は便意と間違えて(そもそも34wだったので前駆陣痛とはわからなかったので)6時間ほどトイレにこもった末、朝歩けないくらいの痛みがありすぐ病院へ…からの即入院の数時間後には産んでいました(>人<;)その際、
お印も破水もしなかったので今回、本陣痛がどんなものかよくわかりません💦

腰痛から始まった方、どのくらいで出産に繋がりましたか?🥺よければ教えてください❤️

コメント