※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

排卵予定日が、コロナワクチン1回目接種日です。妊活中なのですが、、タイミング諦めた方が良いでしょうか?

排卵予定日が、コロナワクチン1回目接種日です。妊活中なのですが、、タイミング諦めた方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

問題ないとおもいます🙆‍♀️

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ワクチン打たれましたか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

病院勤務で優先で打つことが出来たため、私は5月に1回、6月に2回目をうちました!
    夫は4月と5月に打っています!

• 8月1日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

教えて頂きありがとうございます😊!また妊娠おめでとうございます☺️ワクチン終わってから、妊娠されましたか?それともワクチン接種の間のタイミングとかでしょうか?すみません、妊活を切実に希望してまして。
    ただ、私、2人目をお腹の中で病気が見つかり、、、風邪薬とか妊婦でも大丈夫なの飲んでましたが、胎児に影響あったのか、泣く泣く胎児を出産してお別れしました。なので、薬とかワクチンとか、本当に怖くなってしまってて。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

妊娠発覚が2回目ワクチン接種して1週間後だったため、
    行為のタイミング的には1回目と2回目の接種の間でした!

自分はこれまで2度流産しているため、この妊娠が継続できるかどうか、また継続できなかったとしてもワクチンが原因なのかわかりませんが、ひとまず受精、着床、心拍確認までは至りました!

• 8月1日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね🥺辛い話をしてしまったので、申し訳なさでいっぱいになったのですが、ご経験をありのまま話して頂いてありがたいです。
    主人は断然ワクチン打つ派で迷ってましたが、やっぱり打つことにしようと思いました🥺また妊活も様子見てタイミング取るか考えてみます🌸ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月1日
ねこねこ

それで排卵がずれるとかは考えにくいかなと思います!😊が副反応で熱が出たりしんどくなったら翌日のタイミングは考えもんかもですね😭

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

排卵がずれるかというよりは、ワクチンがベビに影響するか怖くて🥺文章下手ですみません。。

• 8月1日
まいちゃん☆

私なら怖いので諦めます💦

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

不安ではありますよね🥺

• 8月1日