※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは赤ちゃんを旦那さんに預けて夜飲み行ったりとかはありますか?旦…

皆さんは赤ちゃんを
旦那さんに預けて
夜飲み行ったりとかはありますか?

旦那さんは
赤ちゃんをちゃんと見れますか?

行ったらだいたい
何時ころ帰宅しますか?

コメント

え

コロナ前朝帰りもありました!たまにですから。
やること終わらせて夜出る感じだったので寝てるか間何回かミルク。飲まないし寝ないし泣き止まないし大変だった事もあるらしいですけどパパですから!!私毎日やってるしたまにのその時くらい頑張れ👍って出掛けてましたよ〜😂

はじめてのママリ🔰

完母だったので卒乳した1歳以降に飲みに行く事が出来ましたが、早くて終電、遅いと夜中~朝迄行っていました。

行くときには、ご飯、お風呂、寝かしつけ全部任せて行っています。

はじめてのママリ

年1〜2回は行かせてもらってます!

授乳中だと18時〜21時くらいで帰宅。
授乳がなく1歳とかこえてたら0時くらいまでは全然大丈夫です☺️

夜ご飯だけこれ食べさせてね!と作っていけばなにも問題なしです!

普通に見てましたよ!
コロナ前だったので、
15時頃から集まり、帰ったのは23時頃でした。

ひまわり

生後4ヶ月くらいのとき行きました!☺️

その頃にはもう朝まで寝てたので
子供のお風呂とか家のことなど全部終わらせて
あとは旦那が子供と寝るだけの状態にして
夜7時くらいに家出てました☺️

帰りは3時くらいだったと思います🤣

にゃんちゅう

うちは旦那に預けたことないです…
預けるなら実家ですね💦
飲みではないですが夜コンビニバイト始めたばかりの頃研修で2時間旦那に預けたら
寝ない!もう無理疲れた!とバイト終わって早々に連絡きました😅💭
なので頼る時は実家に頼ってます😭💦

なあ

ライブの遠征で家に2日いないときとかありました‥‥(^^;

夫は ミルク、オムツ、寝かしつけ、家事パーフェクトなのでわたしが入院して一週間あけても余裕でした( ̄▽ ̄;)

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊まとめての返信すいません!お仲間がいてホッとしました!先日ずっと我慢してた、居酒屋とカラオケに友達と行ったとインスタで、アップしたら少し批判されてしまって😅ありえない!みたいな…赤ちゃんいるのに!みたいな…うちの旦那も家事育児パーフェクトで、夕飯だけ作り出かけました!ちなみに7時に出て2時に帰宅しました!いい気晴らしになりました😊