※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chagomama
雑談・つぶやき

切迫早産で長期入院中。大部屋なんですが、同室の人達、私以外は皆出産…

切迫早産で長期入院中。大部屋なんですが、同室の人達、私以外は皆出産後か帝王切開の人。

まず、出産後の人赤ちゃん母子同室でコットに入れて連れてきてるのですが、なんせ泣き声がすごい。

産後母子同室の大部屋は隣の部屋に集められてて、空いてるのになぜこっちにいるんだぁ!?

そして、帝王切開の人。前日に入院してきて翌朝手術。
手術から帰ってきたら脚に血栓が出来ないようにポンプを付けてるらしいのですが、その音がうるさいうるさい。
オッサンのイビキの爆音のような音。ひと晩中付けてるので、夜中うるさくて眠れやしない。

やっと1人がポンプ取れたと思ったら、次はもう1人の人が手術から帰ってきてオッサンのイビキポンプ。

今夜も寝れない…。

同室の人が悪いわけじゃないし、嫌だったら個室移ればいいんだけど…

長期だし個室はお金的に無理。

病院側の配慮不足なのかな…

ストレスMAX。

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

大丈夫ですか❓😫
ストレスはよくないから旦那さんに言って耳栓買ってきてもらうのはどーでしょう⁉️多少ストレスがへるんじゃないかなぁって思います😅

• chagomama

chagomama

私の愚痴にお返事いただきありがとうございます🙇

かれこれ1ヶ月入院してるのですが、ただでさえそれがストレスなのに…

夜ぐっすり寝れる日がないので頭痛までしてきて…涙

さらに、昨日から私のベッド出てすぐ真ん前に紙オムツのゴミ箱を置かれ、はぁ~!?って感じでイラッ。

すみません、また愚痴ってしまいました…

耳栓ももちろん考えたのですが、耳の穴に入れてると窮屈で気になって取ってしまうんでダメでした…

ほんと病院側の配慮不足。
    こっちの身にもなってくれー😢

• 9月22日