※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

バースデイのチャイルドシートを使っている方、旦那の車にも乗せる予定ですか?エールベベのチャイルドシートを使っているけど、どんなのがいいか迷っています。

バースデイのこのチャイルドシートを使っている方はいますか?
旦那の車にも乗せようかなと思うのですが、みなさんどんなのにしてますか?
自分の車にはエールベベのチャイルドシートをつけてますが、そこまでたかくなくていいかなと😂

コメント

may

写真がないので同じものかわかりませんが上の子にバースデイのもの使ってます!
安いだけあって引っ張る時かたいです笑

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    すみません、写真貼りました🙏回せないタイプですか?

    • 7月31日
  • may

    may

    すみません、下にコメントしてしまいました💦
    回せないやつです!
    1歳からのジュニアシートになるのかな?
    同じシリーズですが違うやつです。

    • 7月31日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    それですか?☺️日除けはついてませんか?

    • 7月31日
  • may

    may

    日除けはついていません!
    でもうちのやつはこれよりももっとスッキリしているのでこれでもないです💦
    買ったの2年前くらいなのでもうないのかな😅

    • 7月31日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月1日
はじめてママ🔰

これです!!!📷      

may

上の子はこれではなくて、これの1歳からのやつを使ってます。