※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ずーっとブラの合わなさに悩んでいます😓いろんなメーカーのブラジャー買…

ずーっとブラの合わなさに悩んでいます😓

いろんなメーカーのブラジャー買ってみたりしてるんですけど、何をつけても乳首が出ちゃいます…😂

合うサイズや1つ上下したサイズも試してますが、サイズ的には測ってもらったDサイズが1番フィットしてます。

普通に付けた状態だと、カップの内側のラインギリギリのところで乳首が隠れてるって感じの状態になります。
どのブラジャーを付けても同じです。
ギリギリで隠れてるのでちょっと動くだけでも常に出てしまって気持ちが悪いです🥲

カップに肩紐がつながっている上の部分は紐の長さを調節しても浮いてしまってパカパカしてます、、
これもどのブラを付けても同じでサイズ問わず浮きます。

水着とかも同じなんです、、なんででしょうか…😅

補正下着とかならカップというよりインナーみたいな形してたりするのでもちろん隠れますが、普通の下着を付けたいし、水着も困ります🥺

産後おっぱいが垂れてしまって形は悪いかもしれませんが、子供ができるよりももっと前からずっと同じことで悩んでるんです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先日久しぶりにワコールでブラジャー買いに行きましたが物によっては出そうでした!同じサイズでも形が全然違うんだなと😳
私は前中心が高いと骨に当たって浮いてしまう事がわかりました☺️
既にされてるかもですが空いてる時に行って合うのがわかるまで色んな種類試させてもらうとかですかね💦

• まま

まま

ワコールは買ったことないです😢お安いですか?😓
    形によってなんですかね😞もっと色々ためしてみます💪🏻

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000円位しますね!でも安いの何枚も買うより長持ちするので買ってよかったです✨
    あとは試着でどんなのが自分に合うのかわかれば安い所でも似たやつ買えるので一度行ってみると良いかもしれません😊

• 7月31日
  • まま

まま

少しお高めなんですね😭
    たしかに仰る通りかもです😳
    試着だけでも行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ます

バストを覆う面積の部分、
フルカップか4分の3カップは使ったことありますか??

Wacoalでそのカップを相談したら良いの見つかりそうかと思います🤔
私はハーフカップじゃ乳頭はみ出ます😱

• まま

まま

むしろハーフカップは使ったことないです😭😭
    2千円前後の物ワコールにありますか??😢

• 7月31日
  • ます

ます

どうですかね😅
    私はセールでも4千円くらいのものしか使ったことなくて。

• 7月31日
  • まま

まま

高いんですね🥲
    衣類にお金かけられないのでどんなものか試着だけしに行ってみます😭

• 7月31日
  • ます

ます

ここだけは筋トレとかストレッチでどうにかなる部分では無いので…
    個人的にはお金かけるところですね。

衣類とは別と考えます。

• 7月31日