※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
産婦人科・小児科

先週日曜日から発熱、鼻水、咳があり検査の結果、RS.溶連菌、アデノ陰性…

先週日曜日から発熱、鼻水、咳があり
検査の結果、RS.溶連菌、アデノ陰性
血液検査も異常なし
血液検査も陰性。金曜日に急に熱下がり
鼻水、咳もマシ。
次の週水曜の保育園お迎え時
日中は鼻も出ず、夕方になって出てきた。と
娘の体を触るとキンキンに冷えてて
夕方になってエアコンよく効いて〜
さっき温度上げたんやけどーと言われ
次の日の朝発熱。日中37.5まで下がったけど
夜中に39.5で座薬。金曜休んで病院。
検査の結果異常なし。
そして今日39度キープしてます。
6末からずっと風邪気味でやっとマシになったと
思ったらまた再発。もう看病疲れました〜
1番しんどいのは娘なんですけど
妊娠のしんどさ、終わりのない看病
協力的じゃない旦那の世話。
もう無理ーーーーーー(ヾノ・ω・`)
座薬入れたげよ、、

コメント