2歳2ヶ月寝る前までとても元気だったのですが、熱が38.1あり、元気がな…
2歳2ヶ月
寝る前までとても元気だったのですが、熱が38.1あり、元気がないです。今は水を飲んで寝ました。
私が現在鼻と咳の風邪なのか、鼻炎アレルギーでいつもの症状と変わらないので判断がつきませんがうつしてしまったのかもしれません。
今までほとんど熱を出したことがないのと、明日日曜で病院もやっていないので、どうしたら良いかわからないです。
このまま私は寝て大丈夫でしょうか?数時間おきに起きて様子を見た方が良いでしょうか?
手は温かく、足は冷たいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私なら寝ます。何かあれば子供も起きるだろうし泣いたりすると思うので、必然と自分も気がつくと思います。
手があったかくて足が冷たいのは上がり始めなのでこれからまだ上がると思います。上がりきると足も暑くなりますよ。
はじめてのママリ🔰
そうですね、起きた時のために備えて私も寝ることにします。
まだ上がるのですね、覚えておきます!夜分遅くにコメントいただにありがとうございました。助かりました😭