※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
家族・旦那

みなさん、旦那様に愛されてるなぁ〜と思う時はどんな時ですか❓または、…

みなさん、旦那様に愛されてるなぁ〜と思う時はどんな時ですか❓または、キュンキュンする時はどんな時ですか❓

うちは、今旦那さんの仕事の都合上、私と子供達は実家にいます。来月帰りますが。
いつもはテレビ電話で、子供の顔を見て、子供達に話しかけて終わりですが、昨日は、夜電話で久しぶりに2人で話しました❤️久しぶりにゆっくり話せて、やっぱり好きだなぁ〜♡と思いました(((o(♡´▽`♡)o)))来月、私の誕生日&結婚記念日で休みもとってくれて😊

コメント

あや

昨日急に抱きついてきて
離れなかったことが可愛いなって思いましたw
息子起きてるから後でぎゅーしよっかーって言ったら
今するの!って言って離してくれなかったですw
でも息子寝かしつけなきゃでしょ?だから後でって言ったら離れてくれましたwでも息子寝たら旦那も寝ちゃってそこも可愛いなって思いましたw

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    可愛い旦那様ですね♡
    読んでてて、ほっこりしちゃいました⑅◡̈*
    急に抱きつかれるとかキュンキュンですね♡

    • 9月21日
  • あや

    あや

    久しぶりにキュンキュンしましたw

    • 9月21日
deleted user

私も旦那の仕事柄、半年以上家にいなくて、帰って来れる日であっても、早朝〜夜中まで仕事、休日出勤あたりまえなので、普段一緒にいれる時間なんてほとんどありませんが、
遡ってサプライズプロポーズだったり、まれに家にいる時は、何か手伝える事ない?と労ってくれたり、去年初めて子供の保育園の運動会に旦那が参加できて、子供の成長がよっぽど嬉しかったのか、泣いて苦労ばかりかけてるけど、いい子に育ててくれてありがとうと感謝して貰えたり、去年の結婚記念日は一生忘れられない思い出かな?と

一緒の時間が少ないぶん、たまにある旦那の言動や行動が、私にはとっても嬉しくて、子育て&旦那につくしがいあるなと思わされてしまいます。

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    優しい旦那様ですね♡

    一緒にいる時間が少ない分、一緒に居れる時間は大切ですね♡

    • 9月21日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

誕生日や記念日以外にも育児家事頑張ってるからと欲しいものをプレゼントしてくれます😊
毎日ご飯おいしかったよ、ありがとうと言ってくれ感謝の気持ちを伝えてくれるのがとても嬉しいですね。
寝る前にぎゅーとキスするのですが愛されてるなぁ~と思います。とても幸せです💗

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    記念日以外にもプレゼントとか素敵です♡
    感謝の言葉大事ですよね!言われると嬉しいですね♡

    • 9月21日
ハツユキ

ヒゲで手や肩ををジョリジョリされることです(笑)
痛気持ち悪いわー!と言いつつ
可愛いなぁとか思ってしまいます(´д`*💕

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    男の人はヒゲでじょりじょり好きですよね(笑)
    うちは痛い〜って言うと、面白がってずっとしてきます(笑)

    • 9月21日
とみぃ

最近あったのは、私が先に布団に入って主人に背を向けて横になってると、後ろからギューってしてきた時ですかね(*´ω`*)
そのままギューってされたくて狸寝入りしてしまいました❤(笑)

あと、横に並んでテレビを観てたりスマホ触ってたりお互いが何かしらしてる時に、不意にほっぺを触ってきたりナデナデしてくれる時ですかね(*n´ω`n*)

あ〜、早く帰ってこないかなぁ。。

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    後ろからぎゅー♡いいですね♡うちも好きです⑅◡̈*
    狸寝入りするとみぃさんも可愛いです(((o(♡´▽`♡)o)))

    ナデナデ♡私も好きです♡

    • 9月21日
  • とみぃ

    とみぃ


    後ろからギューされるのいいですよね❤(((o(´>ω<`)o)))
    ごくたまーにしてくれるので、もうちょっとこのまま!と思ってつい狸寝入りしてしまいました(o´罒`o)(笑)

    ベタでもこういう愛情表現はいつまで経ってもやっぱり嬉しいですよね❤(*´ω`*)

    • 9月21日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    後ろからギューってされるとキュンキュンしちゃいます♡
    まだ子供が生まれる前は、いつも寝る時は後ろからギューってしてもらったまま、眠りについてました(((o(♡´▽`♡)o)))
    最近は、双子がいるので間に子供が寝てるので隣で寝ることもなくなりましたが(。>0<。)ビェェン

    • 9月21日
  • とみぃ

    とみぃ


    凄い!双子ちゃん!∑(*ºωº*)
    可愛さ2倍、育児も2倍ですね…!
    毎日お疲れ様です(*´ω`*)

    そしたら旦那さんと少し距離が遠くなっちゃったんですね(´; ∀ ; `)
    2人で子供を挟んで並ぶのも幸せそうだ…(*´ー`*人)

    毎日後ろからギューしてもらってたなんて羨ましいです❤
    私も出し惜しみせずしてほしい(笑)

    赤ちゃん生まれるまでは、まだまだ夫婦2人の時間を大切にしたいと思います(*n´ω`n*)✨

    • 9月21日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ありがとうございます😊
    大変ですが日々バタバタしながら成長を楽しんでます♡

    毎日してもらってたのにしてもらえなくなったのは寂しいですが、たまにこっちおいでってギューってしてもらって、お互いの位置で寝てます(笑)

    2人の時間、いーっぱい楽しんでくださいね♡
    うちは不妊治療で早くできたもので、結婚して2人の時間は1年もなかったです(笑)途中で里帰りしたので。

    • 9月21日
love

TV見てると必ずどこかしら触って来るのですが、それが可愛いです(笑)毎日何かしらスキンシップをとってますが、これはおじいちゃんおばあちゃんになっても続けたいですね(^^)

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    スキンシップ大事ですね♡
    わかります!私もおじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっとラブラブでいたいねーって2人で話してます😊

    • 9月21日
Maddie

キュンキュンはありません(笑)
でも、何やかんやで結局私の思い通りにしてくれる。記念日、誕生日、季節のイベント、全部勝手にレストラン予約しても、予定をきちんと空けてくれるし、平日の場合は休みをとってくれる。
私にはもったいない旦那さまです♡

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    思い通りにしてもらえるというのも幸せですね♡
    平日におやすみまで取ってくれる旦那様素敵です♡

    • 9月21日
まな

休みをとってくれてるなんて優しいぢゃないですか♡
私もきゅんきゅんしたぃんですがぁ…。ちびが産まれるとハグとかちゅーが減ってしまいました😥

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    私の方が誕生日&結婚記念日忘れてました(笑)同じ日なんですが、旦那さんに言われて気づきました(・・;)覚えてくれてて、休みとってくれて幸せです♡育児してると子供達のことばかりで、自分のこととか忘れちゃいます(笑)

    うちも前と比べたら減りました(涙)仕方ないのかと思ったり…

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ゃっぱり仕方がないことなんですかね💦
    自分的には出産しても女として変わりないからちゃんと見てょ!って思う気持ちが強いです…。

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そうなんですね💦
    私の場合は産後旦那さんを受け付けなくなりかけました。でも、旦那さんにはその態度は見せませんでしたが、嫌でした…
    今は、また旦那さんのこと大好きな気持ちです♡
    子どもが小さいうちは仕方ないのかぁ〜と思ってます。

    でもでも、数は減ってもハグやチューしてくれる旦那さんはまなさんのこと、女として見てくれてますょ♡

    私は不安になった時ありますが、旦那さんはちゃんと夜の方も求めてくれてます✨

    • 9月22日
  • まな

    まな

    そーなんですね♬
    出産前ょりも回数は減ったので変に心配してしまったり…。夜のほーは求めてくれるのですがこちらも回数が減ったので何だか寂しい気持ちになってしまぃ…。今はちびが小さいからしょうがない!って気持ちを切り替えたほーがいぃんですね♡

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    旦那様のこと大好きなんですね♡
    まなさんから、やりたい時に誘ってみては⁉️

    うちの場合は、今日するー?って誘われそのつもりですが、そんな時に限って、双子くんは寝ません(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    双子くんなんですね♬
    旦那のことは変わらず大好きみたいです♡
    誘ってみたぃですが何だか恥ずかしいとゆーか…💦
    以前旦那になんでしてくれないの?って聞いたらまだ出産してから身体が痛いとこぁるの分かるしハグしたくてもハグしたらしたくなっちゃうの分かってたから…って言われちゃいました😆

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    旦那様はまなさんの身体のことを考えてくれてるんですね♡素敵な旦那様ですね‼️
    ハグしたらしたくなっちゃう…とか素直な方ですね♡

    自分から言うの恥ずかしいですょね。私もそうです(笑)なので、チューは自分からできるので、チューを求めたら、旦那さんからしたいと?って言われるので、そだね〜って恥ずかしながら答えてます(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    何だかかはぃーですね♡
    ちゅーをするのも恥ずかしいので旦那が寝るときにはざと同じ布団に入ったりします(o´罒`o)ニヒヒ♡
    そーすると自然とぎゅーしてくれてそのまま…って感じが多いです♡
    ズルいなぁっと思うんですがそーぢゃないとしたくても言えなくて(´Д`) =3 ハゥー

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    チューするの恥ずかしい…そんな時期あったなぁ〜(笑)チューして〜っておねだりしちゃうこともあります(笑)
    まなさん、可愛いですね♡
    ずーっと女として見てほしいですよね♡
    同じ布団に一緒に入るのもいいですね♡そのまま…進むなら、その方法可愛いので、いいと思います(((o(♡´▽`♡)o)))
    私もそんな可愛い奥さんでいたいです♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    かはいー奥さんぢゃなぃですょ‼︎
    旦那にぶーぶー言ったりしちゃってて…。
    結婚したら落ち着くのも分かるけど変わらず見てほしいです♡
    今日もはざと寝始めた旦那の横に行こーとしましたが諦めました💦

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    どこの家庭でも、旦那さんにブーブー言う時もあれば、ラブラブしたい時もありますね(((o(♡´▽`♡)o)))
    諦めたんですか❓また次回ですね♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    まだ結婚して1年も経たないので色々難しいですね(´Д`) =3 ハゥー
    昨日の夜は寝るの遅かったので諦めちゃいました😥
    今日は夜勤なので横に行ったらぢゃまになるから今日もだめですね💦

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    まだ新婚さんなんですね♡
    そりゃ、恥ずかしいことありますね♡
    そうなんですね!じゃあ、今日もお預けですか💦
    明日、いっぱい甘えてみては♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ぃっもくっついていたいのにちびちゃんが産まれるとそーはいかないですね💦
    明日甘えられたらいーのですが😥
    昨日ぉ買い物してるご家族が旦那さんがちびちゃんを抱っこして奥さんとは手を繋いでるのを見て羨ましく思いました😥

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そーですね💦子供達の育児でいっぱいいっぱいになって、逆にあんなに甘えてたのに、触れられたくないとか思った時期もありましたょ(笑)今は戻りました。

    そーゆー夫婦でいたいですね♡うちもたまに買い物中、子供抱っこかベビーカーに乗せてる時、手を繋ぐか腕組んだりします♡幸せですね♡

    まなさんから手をつないだりも恥ずかしいですか?

    • 9月22日
  • まな

    まな

    羨ましいです´,,•ω•,,` ♡
    妊娠中は手を繋いでたのに今は全く…。
    私から手を繋ごうって言ったことないです💦
    ラテ&ゆめさんは自分から言ったことありますか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    言いますょ〜♡
    ほとんど旦那からですが。
    手(((o(♡´▽`♡)o)))って言ったり、勝手に繋ぎに行きます(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    旦那さんからなんて羨ましいです♡
    今月勇気を持って言ってみょーかなぁ…。

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    言ってみては♡旦那様も嬉しいかもですょ(((o(♡´▽`♡)o)))
    今妊娠中ですか?

    • 9月22日
  • まな

    まな

    今度言ってみます!
    今は2ヶ月になった女の子を育児中です♡
    ラテ&ゆめさんは双子くんなんですょね?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    言ってみてください♡
    そうなんですね♡
    女の子いいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    うちは双子の男の子なので2人でやんちゃしてます(笑)

    女の子ほしいから、もう1人と思ってます♡

    今、旦那さんの仕事上実家に帰ってきてるので早く帰りたいです♡
    離れてると会いたくなりますね‼️

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ホントらぶらぶですね♡
    双子くんなんて私のまわりにいなぃのでどんな感じですか?
    私も兄弟はほしぃですがまだ陣痛の痛みを覚えてるのでまだ先ですかねぇ💦

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    やっとラブラブな気持ちに私が戻れました(笑)
    双子は大変です💦1人でも大変っていうのに…
    でも、日に日に生まれた時よりは楽になります!
    双子は相手を倒したり噛みついたりして喧嘩したりしてますが、2人近くにいないとダメみたいです(笑)
    倒したりするので、距離を離しても近づいていきます。

    陣痛ですね…私も経験したかったです。帝王切開だったので、次は自然分娩したいです😊

    帝王切開したときはもう、こんな痛み嫌だと思いましたが、日が経つにやっぱり新生児もう一回抱っこして育てたいと思うよーになりました♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    双子くんかはぃーだろーなぁ♡
    ゃっぱり双子くんは一緒ぢゃないとだめなんですね♬
    ゃっぱりみなさん日が経つとまた新生児を抱っこしたぃってなるんですね´,,•ω•,,` ♡
    はたしもそんな気持ちになれるかなぁ(´Д`)

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    やんちゃな怪獣さんたちですが、可愛いです♡
    なると思いますょ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡私も無理と思ってましたが、なりました♡

    まなさんは産後クライシスとかなくて羨ましいです♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    産後クライシスですか?私もなりましたょ!
    ラテ&ゆめさんもなったんですか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    なりましたなりました‼️
    それも結構長く。本当最近なくなったかんじです(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    最近なくなったんですね💦
    ぁたしは少しずつ落ち着いてる感じかなぁって感じですが、すっきりしません😰
    旦那を疑ってしまったり…。

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    疑っちゃうんですね…
    不安になるんですね💦
    私は触れられたくない、旦那さん居なくてもいい、離婚…とか、考えてました(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    疑いたくないのに疑ってしまったりで…。
    すきだし女として見てって気持ちが強いからですかね💦
    ラテ&ゆめさんはそんなとき会話してましたか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    産後好きな気持ちがあるとか羨ましいです♡
    会話はしてましたが、ちょっとしたことでイライラしてました💦
    2人いるので、子供のことでお互いいっぱいいっぱいで、寝静まって2人でコーヒー飲んだりしてましたが、産前より会話は少なかったです。

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ゃっぱり変わるもんなんですかね😵💦
    イライラってしちゃいますょね💦
    ゃっぱり出産するとホルモンとかの関係でバランスが変わるんですかねぇ…。

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ホルモンの関係だと思います!
    そぅ、思いたいです(笑)
    徐々に整うと戻りました😊

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ホルモンぢゃ自分ではどーするけともできなぃから辛いですょね😥
    ラテ&ゆめさんの双子くんは保育園とかですか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そうですょね💦
    待つしかないですね…

    双子くんたちはまだ家で見てます😊3歳まではお家でみるよーに、旦那さんと私の方針で✨

    • 9月22日
  • まな

    まな

    3歳までみれるなんて羨ましいです♡
    私は来年4月には復帰予定です😥

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    私は働いてもいいんですが、小さいうちしか一緒に子供達といれないとおもって😊
    あと、転勤があるのでなかなか雇ってもらいにくくて💦
    早いですね💦1年未満で復帰するんですね。

    • 9月22日
  • まな

    まな

    私も小さいうちはそばにいたいんですがどーしてもそぅはいかなくて😥💦
    保育園入るなら年度切り替えのほぅが入りやすいみたぃて😋✨
    小さいなりにぉ友達もできたらいぃなぁとも💕

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そーですょね!年度変わりが入りやすいですもんね😊
    小さいうちからたくさんのお友達ができるのはいいですょね♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    まだまだ小さくいてほしぃ気持ちといっぱぃ話せたりするょーになるのも楽しみです😋
    ラテ&ゆめさんの双子くんは話したりハイハイするのですか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    わかります😊
    大きくなると寂しい気持ちと嬉しい気持ちと✨
    もう、歩こうとしてますょ💕
    まんまとかパパとかママとか言ってますょ!
    まんまは意味わかってるみたいですが、後はわかってるのか分かってないのか(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    ぉ話しするんですね😋✨かはいくて仕方がないですね❤️
    何ヶ月頃からぉ話ししはじめました?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    いつからですかねー⁉️
    本当最近になってちゃんと言葉になって話すようになったと思いますょ♡
    9ヶ月くらいからですかね♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    そーなんですね😋✨
    初めて聞いたときは感動ですょね❗️
    パパママなんとゅはれたら泣いちゃうかもです😆

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    2人いたら1人ずつに目がいかなくて、いつも曖昧です(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    そーなんですね(o´罒`o)
    ママって呼ばれるのが楽しみです♡
    けどパパって呼んでもらぃたいです♬そしたらパパの自覚を持ってもらえそーで💦

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    どの言葉が先かって難しいですょね💦
    意味わかって言ってるのか分からず…
    パパは今パパって言ったぁ‼️って喜んでましたが(笑)たまたまなのに〜って思ったり(笑)
    パパの自覚ないですか?

    • 9月22日
  • まな

    まな

    うーん…ちびちゃんをかはいがってくれてるんですがまだ自覚なぃょーな💦
    遊びに行くことぁるし…です😵

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そうなんですね💦
    お話しするようになったりすると、もっと自覚が出てくるかもですね😊

    • 9月22日
  • まな

    まな

    そーですょね!
    今はパパが抱っこすると喜ぶょとかってゅったりすると旦那は喜んでますね♬

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    パパって娘にはデレデレでしょうね♡
    うちも、娘が産まれたらとか話すともぅデレデレになってます♡まだいないのに(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    女の子はパパっ子になるって言いますもんね♬

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そんな日が来て欲しいです♡
    まなさんの娘さんもパパっこになって2人でパパの取り合いになるかもですね(笑)

    • 9月22日
  • まな

    まな

    パパの取り合いとかめちゃかはいーです♡
    ぁたしが娘に負けずにパパ頂きたいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そんな家族いいですね♡
    いつまでたっても、自分を1番にしてほしいものですよね♡

    • 9月22日
  • まな

    まな

    子どもができるとそーはいかなぃのはかるんですが自分のことも見て!って思ってしまって…。

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    そーですょね!
    でも、旦那様はまなさんのことをちゃんとみてくれてますょ♡

    • 9月23日
  • まな

    まな

    そーなんですかね…。確かに自分でももっと女らしくならなきゃって思うとこぁるんですょね…。添い乳したまま寝ちゃってたり、母乳パット付ける前に母乳が出てきちゃったり、頭がボサボサでもぅちにいるだけだからって気にならなくなっちゃったりで…。

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    まだ、お子さん2カ月でしたよね?その頃は私も添い乳しながら寝てしまって片乳出したまま寝てしまったりしてました(笑)
    私も未だに、お出かけの予定なかったら、起きたままの姿で1日過ごすことなんて多々あります(笑)
    帝王切開の傷もパンツのゴムが触れるとなんか嫌で、産前のおっきなパンツはいてたり(笑)
    やっと、普通の下着がつけれるようになりました‼️
    そして、やっと、女磨きしようと思えるように(笑)
    お出かけするときだけでもオシャレしてました(笑)

    • 9月23日
  • まな

    まな

    ラテ&ゆめさんにもそんなときぁったんですか?こなぃだ沐浴のとき一緒に入ったので出たときは自分は全裸でちびの身体拭いて着せてるのを見られてしまぃ…。そーゅーのってゃっぱりゲンナリしちゃいますかね(´Д`) =3 ?

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ありましたありました(笑)
    デカパンはいてるー(笑)とか言われてました(笑)
    ゲンナリとかしてないと思いますょ!子供いるから仕方ないですょ。
    うちなんか、1人でお風呂入れるときは、裸だ浴室とリビング往復してます(笑)
    旦那の前でも下着一枚で出たりしてました(笑)

    • 9月23日
  • まな

    まな

    ゃっぱりそーゅーのってぁるんですね😋
    けど今日は旦那が夜勤から帰ってくるんですが夜中にケンカまではいかなぃんですがちょっと微妙になってしまぃ…😥

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ありますょ〜(笑)
    旦那は笑ってます(笑)
    喧嘩もありますょ〜‼️
    どんな顔で帰ってくるかな?とか不安になりますょね💦
    うちは基本旦那さんが謝ってきてくれます(笑)私が謝らないので…💦

    • 9月23日
  • まな

    まな

    不安です…。
    ぃっも旦那がでかけることでケンカみたぃになっちゃって💦
    ぅちはどっちも強いから謝るのはぁたしが多いですかね😆💦

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    仕事じゃなくて旦那様だけ出かけるんですか?
    どっちかがおれないと、仲直りできないですょね💦
    謝るまなさん偉いです!

    • 9月23日
  • まな

    まな

    仕事ではなく遊びで旦那だけ…。確かに1人ででかけたくなるのはかるけど、夜にいないと不安…って何回も話ししてるんですけどなんだかって感じです(´Д`) =3

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    夜旦那様だけ遊びに行っちゃうんですね💦
    それは私でも喧嘩しちゃうかもです。
    あなたの子でもあるんだょ!って言ってしまうかも…

    • 9月23日
  • まな

    まな

    私もまだこんなに小さい子がいるんだょ‼︎って言っちゃいました…。それにそんなに遊びたいなら気がすむまで遊んできな!とも言いました笑。
    確かに夜に遊びに行きたくなる気持ちもはかるんですょ…仕事でストレス溜まるし…。けど夜いないと不安だし私も寂しいんだょ😥って伝えたんですけどね💦
    けど昨日夜勤中に関係が微妙になったんですが珍しく旦那からイライラして当たってごめんって連絡がきました!

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    夜はいてほしいですよね💦その気持ちわかります‼️
    うちは、職場の飲み会と月に一回職場の方とラーメン食べに行くくらいなので、そこは許してます。
    あとは全て私と子供のために使ってくれます。

    今となっては月に一回日中子供達と三人の時間を楽しんでるみたいです(笑)その間私は1人で息抜きさせてもらってます(笑)

    ごめんねのライン来たなら、許してあげましょ😊
    そして、笑顔で今日は送り出してあげましょ!
    そしたら、少しくらい旦那様も罪悪感出てくるかもですょ!

    • 9月23日
  • まな

    まな

    ラテ&ゆめさんと双子くんのために使ってるなんてホント羨ましいです!いぃなぁ♡
    ぅちの姫がハイハイしたりもっとぉ話しするょーになると自覚も違うかなぁって期待しちゃいけなぃのにしちゃいます💦
    ぃっも送り出すとき疑ってしまったりまたいなぃの?って思ってるからか顔が暗くなってしまってて…。
    今日はちゃんと送り出してあげょーかなぁ♬暗くなってしまぅのはいなくて不安な気持ちもぁるけど寂しいんですょね😥

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    初めての子育てだから、特に夜は不安にもなりますょね💦
    もう少ししたら、変わってくると思いますょ!娘さんにメロメロになってくれると思いますょ♡
    あとは、ホルモンの影響っていうのもあるかもですね。

    私も何度1人で泣いたことか…
    子育てに疲れて、旦那も夜飲み会で…
    でも、今は泣くことより、怪獣2人に叫んでます(笑)

    • 9月23日
  • まな

    まな

    初めてのことだから色々不安なんだと思います…。まして私の性格上、旦那に色々ぉ願いするとかが苦手で…。
    しょっちゅう泣いてて…けど旦那はだいすきなんです😋❤️

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    1人で溜め込まないでくださいね💦
    たまには旦那さんにお願いしてみてもいいかもですょ!お願いできない性格かもですが、2カ月の赤ちゃんを、1人で見て、お家のことまでしてたら、まなさんの、身体や精神が参ってくると思いますょ💦
    旦那様が好きだからこそ、1人で頑張ってしまうのかもしれませんね♡

    • 9月23日
  • まな

    まな

    人に頼むってことが苦手で💦
    友達にも参ってしまうょって言われました😵
    旦那ゃ姫のためならって思って動いてる自分がいて😆✨

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    相手のことを思ってなかったらできないですょね♡
    一回何かしてもらえると、またしてもらえると思ってしまって、してくれなかった時にイライラしちゃうので、期待しちゃダメですね💦

    • 9月23日
  • まな

    まな

    けどラテ&ゆめさんの旦那さんは進んで何でもゃってくれるんですか?

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    子供ができるまでは、全て私がしてました!仕事もしてて、私の方が帰りが遅くても何もせずの人でした。
    でも、妊娠してつわりがひどく、その中でも仕事行ってたので、それからは家事全般と言っていいほどしてくれてました!
    今は、洗濯物を干して、子供達のお風呂入れてくれて、子供達が愚図ってたら、夕飯の皿洗いもしてくれます♡

    • 9月23日
  • まな

    まな

    なんてぃー旦那さん♡
    そんなに変わるもんですか⁈

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    変わらないと思ってたら、変わりました(笑)
    旦那さんに甘えまくりです(笑)

    • 9月23日
  • まな

    まな

    ずるいですぅ(o´罒`o)
    ぅちにもラテ&ゆめさんの旦那さんほしぃです♡

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    旦那さんはあげれないので、旦那さんの進んでしてくれる行動力を分けましょうか(笑)?

    • 9月23日
  • まな

    まな

    それほしぃです!どぅゃったら進んでゃってくれますか?
    ぅちは生まれたばっかりの頃はオムツ交換とかすごくゃってくれたのに今はたまにだからギャップがぁりすぎて…💦

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    なぁんもしなくても、進んでしてくれるようになりましたょ!多分、双子で育児大変なの分かってるからですかね😊
    まだまだ小さい時は、夜中の授乳起きれない時は、ミルク作って飲ませてくれてました♡
    旦那さんもヘロヘロで仕事に行ってました💦
    大きくなるにつれてオムツ変えてくれなくなりましたょ〜😩
    だから、私がご飯の用意してる時とかオムツ変えてってお願いしてます(笑)

    • 9月23日
  • まな

    まな

    ゃっぱりゃってほしーときは言葉にして言わなきゃだめですね😵💦
    それが簡単なょーで難しいんですょ💧

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    男の人は特に言わないとわからないのかもしれないですね💦
    頑張って一つずつお願いしてみては⁇

    • 9月23日
  • まな

    まな

    そーみたぃですね😵💦
    頑張ってぉ願いしてみたぃてた思います‼︎

    • 9月23日
みいぽん酢

私が赤ちゃんにミルクやり終わって
旦那さんの横に寝たらピタっとひっつい
てギュッとして抱きついてきます😑💓
これが毎日です。笑

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    旦那さんの隣で寝れるとか羨ましいです♡
    そしてギュッとかいいなぁ〜♡

    • 9月22日
R

いつも引っ付いてくる
手を繋いで寝たがる
いつも視線を感じる笑
いつも額やいろんなところにキスしてくれます笑

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    lunapiさんのことが大好きなんですね♡

    • 9月22日
たそ

一年の半分は 以上は出張でいませんが
帰って来たら、息子と沢山遊んでくれて
家の事も手伝ってくれて、
なおかつ私も構ってもらってます(笑)

先日家に帰ると、置手紙があり
「いつも仕事しながら、子育てや
家事してくれてありがとう。
出張でほぼいなくて寂しい思い
ばかりさせてごめんね。
とても感謝してます。
愛してます。」と書いてあって
嬉しすぎてキッチンに貼ってます(笑)
後から聞くと、私が主人にお弁当
作るときに手紙を入れていたので
そのお返しだそうです!

私が考えてる事がなぜか伝わっていたり
足のマッサージしてくれたり
わがまま聞いてくれたり…

本当に本当に出来すぎた旦那で
感謝してます。(照)

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    置き手紙素敵です♡
    旦那様からの手紙とか嬉しいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    そして、お弁当に手紙いれるゆーきたそたそたそさんも素敵な奥様です♡

    • 9月22日
りさ   (´・ω・`)

夜中、寝てて起きたときに寝返りしながら抱きついてきたり手繋いできたりするときかなぁ〜
子供産まれてから二人一緒に出掛けることがなくなったから寂しいんでしょうかね?

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    寝ながら手を繋ぐとかいいですね〜♡
    うちも子供生まれるまでは、手を繋いで寝てたなぁ〜と思い出しちゃいました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    男の人はいつまでたっても変わらないんでしょうね♡

    • 9月22日
ひさきち

きゅんきゅんというか、仕事に行くときと帰ってきたときに、時間ないとき以外はちゅーしてくれる時間が好きです( ´ ▽ ` )ノ
安心します(*´ω`*)

お腹つらいやろ、上の子は俺が見とくから休んどきーって言ってくれて本当に助かってます。
結婚記念日や、お互いの誕生日、子供の用事などは極力休みもとってくれて、感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ
いつも遅くまで仕事してくれてるのに、できる限り子供のことしてくれたりで、ただ一緒にだらだらしてるだけでも幸せです。

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    一緒にだらだらしてるだけで幸せなんていいですね♡
    仕事に行くときと帰ってきたときのチュー♡いいですね♡
    うちは子供生まれて疲れちゃってお見送りできずって感じだったので、また頑張ります♡

    • 9月22日
emam*

海外単身赴任中なのですが、、
毎日電話してくれて必ず電話の終わり
には、大好きだよ!と言ってくれる所
ですかね。出産の為帰国したのですが
寂しい気持ちを減らそうと色々と、
気遣ってくれるので、毎日感謝してます!

予定日前に、帰国してくれるので
会えるのが楽しみです(*^^*)♪

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    海外に旦那様いるんですね。でも
    その気遣い嬉しいですね♡
    あともう少しで旦那様と赤ちゃんに会えますね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 9月22日
かなでんママ

産後はないです(T-T)
皆さんあるんですね……(^-^;

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    産後すぐはありませんでしたょ。産後クライシスでしたが、やっと、最近戻りました!

    • 9月22日
  • かなでんママ

    かなでんママ


    産後1年0ヶ月ですが、まさに産後クライシス真っ只中です(苦笑)

    いつか旦那にもキュンキュンする日が来るんですかね…💨

    場違いコメントごめんなさい(>_<)

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    わたしも戻るか不安でした💦
    でも、今は大好きなくらいに戻りました!
    離婚したいとかまで考えてたりしました…

    キュンキュンする日が戻ればいいですね✨

    • 9月22日
  • かなでんママ

    かなでんママ


    大好きに戻りたいです。
    離婚、考えちゃいますよね(T-T)

    うちは、ラテ&ゆめさんの旦那さんと違って、誕生日も結婚記念日も何もありませんでした。

    がっかりです。

    1人時間が欲しいと伝えたら、何で?
    …と……

    産後クライシスはどうやって克服しましたか?

    • 9月22日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    戻れるのが1番ですょね💦

    誕生日や記念日って何でもいいからしてほしいと思っちゃいますょね!期待しちゃいけないと思っても💦
    おめでとうもなかったんですか?

    1人になりたいときもありますょね!うちは旦那さんが月に一回くらい日中見てくれてるので、1人でお出かけさせてもらってます。それができるようになったのも6カ月くらいでしたが、助かってます!

    日に日になくなりましたょ!今、本格的な生理が始まり、余計に好きって気持ちが戻りました♡

    昨日旦那さんから電話あって、産後クライシスのこと話したら気づいてたと言われました(笑)

    • 9月23日
いちご みるく

子どもが産まれて、二人とも子どもが可愛すぎてメロメロで、二人の時間は減って子ども一番になっちゃいました。その中でもギュッてしたり、スキンシップがあると前よりキュンとします☆
あと、昨日と今日は私の親が来てて、旦那は自分の実家に帰ってもらってたんですが、「二人に会えないのはキツイ」ってLINEが来て嬉しかったです(*^^*)

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    子供が生まれると2人の時間減りますょね!でも、その中でのスキンシップはキュンキュンですね♡
    さっき旦那さんから電話あって、年末は親に預けて2人でデートしよっか?って言われた時は嬉しくてたまりませんでした♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    旦那様はいちごみるくさんのことも、お子様のことも大好きなのが伝わります♡

    • 9月22日
Manaponpon

産後旦那と父が居酒屋に行ったとき
わたしは娘と留守番で
馴れない育児で疲れて横になっているときに帰ってきたので
寝たフリして驚かせようとしてたら
「寝とるやないかーい😭」と残念そうに言ったあと
チュッてしてきたことですかね😳
必死でにやけるのを我慢しました🙈♥

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    旦那様可愛いですね♡一言言ったあとのチュッ♡
    たまらないです(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 9月22日
あんぬ♡

横になってるときに
後ろからぎゅーってして
離さないところとか
天気悪い時玄関から車までたった10mの距離でも目の前に車つけてくれたり、買い物とかもお店の入口らへんで下ろしてくれたり帰りも車持ってくるから待っててって迎えに来てくれたりすごい愛されてるな~って思います( ˙▿˙ )/♡

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    素敵な旦那様ですね♡愛されてるのが伝わります♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 9月22日
チビyuki

こないだ、生後5ヶ月の娘に、「お父さんはお母さんが1番大事で、佑月ちゃんは2番目やけど、ちゃーんと好きやけんね❤️」と言ってるところを聞いた時「キュン」としました☺️

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    ママが1番なんて素敵です♡
    うちはみんな同率1番って言われます(笑)

    • 9月22日
えんま

どんな私でも、居てくれるだけでいいと言ってくれるところです❤

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    全てを愛してくれてるんですね♡

    • 9月23日
yuimo0314

子供が小さくてなかなか産前みたいにべったりできないですが、我慢出来なくなると夜中寝惚けながらぎゅーしてきてちゅーいっぱいされます♡
娘と写真撮ったり動画撮っても、まずは娘より私の顔とかを見てコメントしてきます(笑)
休みの日も家族優先だし、仕事終わったらすぐ帰ってきてくれるし、大事にしてくれてるなって感じます♡♡♡
最近ですごく感動したのは、里帰り中にはじめて「今は1人で子育て大変やけど、みかと〇〇が帰ってきて三人で暮らせるの楽しみに待ってるよ。俺も1人で寂しいけど頑張るね」って手紙を送ってくれたことと、里帰りから戻ってから「〇〇を産んでくれてありがとう」っていってくれたことです♡

付き合って10年経ってもときめけるのは幸せなことだなぁと思います(●´ω`●)

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    付き合って10年経っても、みか0314さんを初めに見てくれるとかいいですね♡
    うちなんて、まずは子供たちです(笑)
    でも、昨日電話で付き合ってる頃より今の方が好き♡って言われた時には嬉しくてにやけちゃいました!

    • 9月23日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    でも里帰りから戻ってしばらくは赤ちゃん返りがすごかったです(笑)
    最後爆発してすねて丸1日ご飯食べてくれませんでした↓↓
    うち社宅で昼休みも帰ってくるし、買うところもないからほんとに食べて無くて心配しました。
    最後は空腹に耐えきれず出てきましたが「もっとオレを心配しろー」とか「オレの事避けてる」とか言ってきて、話し合ったら私が娘の顔みながら旦那と話したりしてたみたいでそれも嫌だったみたいです↓↓
    手のかかる人だなぁと思いましたけど、ご飯食べずに拗ねるとか困るけどかわいかったです(笑)

    今は旦那と二人の時間も作るようにして、娘も笑ったり反応するようになって、旦那も娘が可愛くて仕方ないみたいです(●´ω`●)
    10年経っても変わらずいてくれるのは幸せです♡

    • 9月23日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    拗ねる旦那様可愛いですね♡
    でも、丸一日ご飯食べてないとか、心配になりますょね💦

    男の人も1番に自分をみててほしいのかもしれませんね♡

    • 9月23日
ちび子

毎日のように感じます❤
私もまだ息子とまだ実家に居ます☺

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    毎日のように感じるなんて素敵です♡

    • 9月23日
みは

ハウスダストアレルギーの私のために率先して掃除機をかけたり、毎朝起きてすぐクイックルワイパーをかけてくれるところです♡
その間私は寝てるので、夫は私に愛されてると思ってないかもw

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    凄い‼️とても思われてますね♡
    旦那様も愛させれてると思ってますょ♡
    そーじゃなかったら、朝から掃除とかしてくれないですょ♡

    • 9月23日
maribu

私の仕事が遅くまでかかり帰ってきた時に
ご飯を作ってくれていて
食べながら、美味しい〜☆!
って言ってると
”喜ぶかなあって考えながら作ったからほんとよかった♡
いつも美味しそうに食べるの見たくて作るんやよ♡”
って自分が嬉しいことされたかのようなニヤニヤした顔で
言ってくるのが普段は喧嘩ばっかなんですけど
自分のこと思ってくれてるなあ
と感じて嬉しいし幸せな気持ちになります♪

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    旦那様がご飯作って待ってくれてるなんて幸せですね♡
    仲がいいから喧嘩もするんですょね♡

    • 9月23日
年子t

ぎゅってしてきて大好き!♥いってくれるときですね(♡ˊvˋ♡)

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    大好きだけじゃなくて、ギュッ付きいいですね♡

    • 9月23日
隆二JSB

寝ながらテレビ見るときは必ず後ろに来たがって後ろからギューしてくれます✨そのギューが好きで、たまにあたしの前が空いてても旦那の来るタイミングでちょっとズレたりしてます(笑)本当こんなあたしでも大事にギューしてくれたり、お腹の赤ちゃんに向けてもパパだよー💖ってお腹にチューしてたりして微笑ましいです😍
あとは旦那的には胃袋掴まれたって言ってて、ご飯が楽しみで仕方ないってのも可愛いし、作りがいがあります⤴😋💖
あたし的には自分の母親のご飯が一番なのですが(笑)😂⤴

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    男の人は後ろからギューしてくれますね♡女としてはすごく嬉しいし落ち着きますね!
    赤ちゃん生まれるの待ち遠しいですね♡きっと育メンになってくれますね😊

    ご飯は私も母のが一番です(笑)
    でも、旦那様に胃袋つかまれたって言ってもらえるのも幸せですね♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 9月23日
いろは

いつも、いってきますのちゅーをしてくれたり、拗ねた時とか素っ気ない時にちゅーしてくれたり抱きついてきて甘えだしたり(笑)、いきなり可愛いとか言い出したり、頭なでなでーしてくれたり、食器を割っちゃったー……って言うとまっさきに怪我してない?と心配してくれるところとか、ご飯美味しいよって前はあんまり言わなかったのに言ってくれるようになったり、顔を近づけるとちゅってしてくれたり、少女漫画のように顎クイとか、地元帰って手術の前日に初めて電話越しやけど、愛してるよっていってくれたり♡
あとは、寝る前に後ろからぎゅーってしてくれたり、抱きついたらぎゅって仕返してくれたり、手を握ったり腕枕をして寝てくれたり(寝る前のくだりから付き合ってる時から変わらない)、記念日や娘の誕生日とかおやすみとってくれたりですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    顎クイ(((o(♡´▽`♡)o)))照れちゃいます♡
    付き合ってる時から変わらないっていいですよね♡

    • 9月23日
momoko

昨日旦那からラインで
雨で買い物大変だから外食する✨😉🍀❔って言ってくれたり

旦那が仕事で朝5時半起きなのに夜に私の分まで朝食サンドイッチ作ってくれてお皿洗いしてくれました✨

寝てるときなでなでして手を繋いだり抱きしめてくれます♪

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます!
    優しい旦那様ですね♡
    朝ご飯まで作ってくれるなんて素敵です♡

    • 9月23日