コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは完母でも
1ヶ月で再開したので授乳間隔
関係ないと思います!
子宮の戻りなので、
はじめてのママリ🔰
一人目は半年、二人目は2ヶ月できました。ほぼミルクです。
-
はじめてのママリ🔰
ミルクだと早いんですね。ありがとうございます
- 7月31日
はじめてのママリ🔰
わたしは完母でも
1ヶ月で再開したので授乳間隔
関係ないと思います!
子宮の戻りなので、
はじめてのママリ🔰
一人目は半年、二人目は2ヶ月できました。ほぼミルクです。
はじめてのママリ🔰
ミルクだと早いんですね。ありがとうございます
「ココロ・悩み」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
私がほとんど一緒に遊んであげてなかったからか3人とも好きな遊びこれ!と言うのがないです… ママリでよく「お子さんは何をして遊びますか?遊ぶのが好きですか?」と言う質問見ますがうちの子達にはそう言うのなくて… 小…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
完母で1ヶ月ですかー??それはまた早いですね。
自分を責めていたので励まされました。ありがとうございます