※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理周期についての質問です。妊娠を希望している方が、生理後4日目に関係を持ち、その後茶おりがあり、生理予定日が過ぎても来ない状況で不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

前回の生理終わってから4日後に仲良しをしその1週間後に茶おりの出血がありました。
生理周期は28〜30日程度で昨日が生理予定日だったのですが来そうで来ないが続いています💦
おりものもいつもは多いのにほぼなく🤔
ゆる〜く自然にまかせて2人目できればっと思っていますがさすがに生理終わって4日目の仲良しでは確率低いですよね😅?
遅れると期待してしまい🥺
昨日あたりから気持ち悪さもあるので余計に😭
同じような方で妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

生理は何日間ありましたか☺️?
生理が7日間だったとして、4日後は11日目。14日目頃に排卵したとすれば排卵3日前なの可能性はあると思います!

• 🐒(28)

🐒(28)

6〜7日間です‼︎
    いつもは排卵日後すぐあたりに出血しないので何かな?って感じだったんですけど可能性ありますかね🤭
    きそうで来ないので検査薬するかも迷っていて💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血だとすると排卵日後すぐだったら早い気がしますが、気になりますよね😭

私だったらすぐ検査しちゃいます😂周期が安定しているのであれば、妊娠していれば陽性反応でてると思いますよ🙆‍♀️

• 7月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよね😱

したい気持ちともったいない気持ちが😭💦

• 7月31日