※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

不育症で妊娠中の方です。不育症に詳しい産院を探しています。和光市、大泉学園周辺でおすすめありますか?

不育症の方に質問です!

この度、妊娠が判明したのですが、どの病院で産もうか悩んでいます!
2年ほど前に、不育症診断をされ、それ以来バイアスピリンを飲んでいました。
今回、久々に妊娠をして喜びもあるのですが不安も付きまといます。

そこで、不育症の方は普通の産院で産んだか不育症に詳しい先生がいる産院で産んだかをお聞きしたいです✋

やはり、不安があるので詳しい先生がいるとこが良いなと思っているのですが……中々近くで見つからず💦

和光市、大泉学園辺で探しております!

コメント

りんご

2人とも普通の産院で産みましたよ😊

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!特に大丈夫でしたか?

• 7月31日
  • りんご

りんご

8週まで不育専門のところでしたが、その後は紹介状もらって普通の産院に転院しました。
    バイアスピリンだけ処方してもらってましたよ😊

• 7月31日
  • いずみ

いずみ

なるほど〜いつまでお薬飲むとかそーゆー判断は大丈夫なのかなと不安でして💦
    ありがとうございます✨
    検討してみます!!

• 7月31日
  • りんご

りんご

36週までって不育専門の方で言われたので、それに従いました😊

• 7月31日
  • いずみ

いずみ

私が今行っている病院が不育専門でなかったもので💦
    ありがとうございます!!

• 7月31日
きょうこ

13週と20週て2回連続で死産してしまい、不育症の検査をしました。
今回、バイアスピリンを飲んでおります。
2回死産してることもあり、個人病院ではなく、和光の埼玉病院に行ってます。
死産した時は個人病院でした。

普通の方よりリスクは高いと思うので、何かあった時に直ぐに対処してくれる安心感がありましたので。

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お辛いことを思い出させてしまいすみません💦

埼玉病院ですか!!なるほどー埼玉病院は不育症に関してあまりという感じでしたが、今の所大丈夫でしょうか?

• 7月31日
  • きょうこ

きょうこ

不育症に関しては詳しいかは分かりませんが、地域周産期センターでありますし、私が通っていた不育症の病院に通っていた方も、何人も患者さんでいらっしゃるみたいで、不育症にはバイアスピリとよく思わないお医者様もいるらしいですが、埼玉病院で担当していただいてる先生は35週までバイアスピリは飲み続けてもいいと、理解していただける先生です。

• 7月31日
  • いずみ

いずみ

そうなんですね!!不育症の方が何人もいらっしゃるのは安心出来ます!!
    今、行っている病院が不育症専門ではなくて💦
    詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

埼玉病院近いので、検討してみたいと思います!!

• 7月31日
  • きょうこ

きょうこ

お互い、無事に産まれるといいですね^ ^

• 7月31日
  • いずみ

いずみ

はい!!お互い無事に出産出来ますように😊

• 7月31日