※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
ココロ・悩み

友達が感染リスクが心配で会いたくない。断り方を教えてほしい。友達はガールズバーで働いている。他の友達と遊んでいる写真をSNSに載せている。

プール、海などみんなマスクしてないですよね?
コロナ感染しやすくなりますよね??
友達がインスタに載せていてその友達が会いたいと私に言ってきたのですが、私的にプール海などいって感染してるんじゃないか?と思っていて合いたいと思っていません。
何でお断りすればいいですか😭その子ガールズバーで働いているのでその時点でちょっと怖いなぁ…と思ってしまい(偏見かもしれませんが…)何度か断っています。予定合わないとかで…。他に断る方法ありますでしょうか。
この間他の友達と遊んでる写真を友達がインスタで載せてしまっていてそれをみたと思うので、コロナで遊べないなどはあまり使えません😣

コメント

ひらの

誤字ごめんなさい🙇‍♂️
合いたい→会いたい
何で→なんて 

はじめてのママリ🔰

予定あるからごめんね、また遊ぼうね!
って感じで言います。

  • ひらの

    ひらの

    何度もそれ使ってるのですがそろそろやばいような?って感じなんですよね😭😭😭

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

子供の体調優れなくて〜はいけそうですかね?🙏

  • ひらの

    ひらの

    2回くらい使っちゃってるんですよね😂(笑)

    • 7月31日
deleted user

義実家or実家に泊まりで行くことになって子どもたちの体調調節してるから〜とかは使えませんかね🤣

あとはワクチン打つことにしたから〜とかでさり気なくお友達もワクチン接種済みか確認など!

  • ひらの

    ひらの

    めちゃめちゃナイスアイデアです!!!!!

    ワクチンはやっと今日接種券がきました!!もう少ししたらさりげなく言ってみますありがとうございます😊💕

    • 7月31日