※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

排卵検査薬で2日連続強陽性反応ですが、今日もタイミングをはかったほうがいいでしょうか?

排卵検査薬について質問です!無知で申し訳ないのですが、強陽性の反応が2日続く事はあるのでしょうか…?昨日と本日ともにしっかり線が出ています。今日もタイミングをはかったほうがいいのでしょうか…?

コメント

ママリ

ドゥーテストですか?ドゥーテストならあり得ます。他の検査薬だと陽性くらいの時からガッツリ強陽性が出るとこがあります。その場合、1番濃いあたりが強陽性と判断するといいかと思います。強陽性も2日目ですと排卵は近いはずですので、今日もとられた方がいいかなとは思います。排卵検査薬は感度が良ければいいというわけでないのはこう言うところですね😓😓

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!ドゥーテスト使ってみました!なかなかやっぱり難しいですね😭頑張ってみます( ; ; )

• 7月31日
TAMA

続くことありますよ😃私ならできる限り早く、タイミングとります!!昨日タイミングとったなら、まだ精子は生きていると思いますが、できるなら頑張ってタイミングとりたいところですね👍️

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!なかなか連日誘うのが、勇気がいるもので…😭頑張ってみます!!

• 7月31日