※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が午後1ヶ月前から痛い痛いうるさいので病院行ったら「大腸の検査を…

旦那が午後1ヶ月前から痛い痛いうるさいので病院行ったら「大腸の検査をすることになった」と。

そして今日、午後検査をします。
検査中にポリープがあれば切除し1日入院するらしいです。

行き帰りは車、自転車で来ないでと言われているそうで…
旦那の父親が送り迎えすることになりました。(私は免許持っていないので…)

歩いて15分くらいの病院なのにわざわざ1時間かけて義理の父親が送り迎え…義母、義弟も来るそうで…

「え???ピクニックですか?」と言いたくなる。
そんな検査の為だけになぜ御一行様が来る?💢
一週間に一回「野菜持ってきたよ!」と私に何も知らされないまんま来る…(旦那には連絡してるぽい…)
毎週毎週くるし弟までくるし何故いつもいつも家族全員でくるんだろ…凄いストレスです。

あと…
旦那は視野狭すぎ💢💢💢💢💢
布団畳んで掃除機かけて洗濯物畳んで…私は自分のことなんて後回しだし子どもの着替えとか終わってからようやく自分の着替えやらなんやら…
なのに見て見ぬふり。自分のことを優先にしてて…
朝「何故やらない???おやすみの日くらい手伝って?自分の事ばかり優先させないで💢」と怒りましたが…
旦那は「そーゆことは本人に言っちゃダメなんだよ🙅‍♂️」と💢

笑うしかないですよね💢!!!!!

言わないとやらない、言わないと気づかないんだから言うしかないですよね???

凄い全部朝から一気にストレスが押し寄せました。
最後まで読んで頂きありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもんですよね!しかも、めちゃくちゃ痛みに弱い…笑笑
うちは長女の方がしっかりしてるから私が色々掃除とかしてる間に三女のおむつ交換と着替えしてくれました笑笑

ママ

タクシーで行かせますね😅
そもそもこんなご時世に
遠方から御一行で来るなって感じですよね💦