※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘がおままごとや小さな食べ物のおもちゃが好きで、捨てた昔の食玩を再び探しています。どこで買えるでしょうか?

2歳半の娘がいるのですが、こういう食玩って遊びますかね?
おままごとが好きで、小さく細かい食べ物のおもちゃも好きです。
昔たくさん集めていたのですが捨ててしまい...😓今こういうのってどこに売っていますか?😅

コメント

ママリ

なにこれめっちゃ可愛い😳!!
サンエックスのショップか、キディーランドみたいなファンシーショップにならありそうですね!

ゴルゴンゾーラ

うわー!こういう類のもの私も大好きで、めちゃくちゃ集めてました!家で眠ってます😂
バラエティショップとかですかね🤔
たまにイオンモールみたいなところに入っている雑貨屋さん?おもちゃやさん?とかでも見かけます!
口に入れなければ誤飲の可能性は低いとは思いますが、こういうのは対象年齢もう少し上かもしれませんね💦

ノア

最近はお菓子コーナーにおいてないですよね!ドン・キホーテなどで色んな種類の置いてるのみます!ポケモンだったりぷちサンプルのシリーズだったり!

これ可愛いですよね💓
わたしも集めたりしてました❤️
でも、2才半だと誤飲が怖い気がします💦
幼稚園の年中年長さんくらいになったら、小さくても上手に遊びそうです✨

東急ハンズとかによく売ってますよね💛

はなめがね

可愛いですよね💕
学生の頃に集めてたやつがたくさんあるので子供と遊べるかなと思ったんですが、いろんな場所に隠すので遊ばせるのやめました。
踏むし。
ジョーシンとかイオンのキディランド?で売ってるのよく見かけます。
あとはホビー系の中古屋さんですね。
ダブったやつ売りに行った事もあります。

ママリ

私もすごいこれ系の食玩好きです!!!!
キャラものや文房具子供が好きそうなものが売っているような雑貨屋さんやスーパーでもたまに見かけます!