※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

排卵日は15日とアプリで予想。高温期は12日か13日か。旦那からフライングはやめるよう言われ、予想生理予定日は8月2日。心配と期待が入り混じる状況です。

絶賛ソワソワ期😂
排卵検査薬してないから分かんないけど
アプリの排卵日は15日、腹痛とか体温から18.19日かな〜と思ってて、そうすると高温期12日か13日。
高温期36.5度くらいであんまり高くないけど
結構綺麗な2層になってるし期待しちゃう😅
旦那からは今回はフライングはやめとこうって
予定日まで我慢しようよって言われたから
私の予想する生理予定日は8月2日。
ドキドキするぅぅぅぅ🥺🥺🥺🥺🥺

質問じゃなくすみません心の叫びです💧

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

体温も右上がりで綺麗ですね😊
わたしだったらフライングしてしまうかも。笑
妊娠していますように🙏✨

  • るるるん

    るるるん

    我ながら綺麗な方だと思って私もコソッとフライングしてやろうかなぁなんて思って😂でも、真っ白みたら、、って💧笑
    迷いどころですよねー、、、もう少し!もう少し待ちます✨

    • 7月31日
ママみ

生理予定日が一緒で思わずコメントしちゃいましたー!

生理が来れば分かるから検査はしない!と今回は私も決めてます😆
私は期待薄めなので今回も無いな〜とほぼ決まっちゃってますが💦

るるるんさんにコウノトリがやってきますように🕊🐣☺️✨

  • るるるん

    るるるん

    せめて生理予定日までは検査はしない!ですね😂笑
    あと数日...‼︎
    期待してない時こそっ!ってのもあるからまだ希望持ちましょう✨
    コウノトリさぁぁぁ〜ん🕊🥚

    • 7月31日
  • ママみ

    ママみ


    ありがとうございます😭✨

    本当コウノトリさぁぁ〜ん!!いつくるの〜!カモン!!😂笑

    あと数日!!特に頑張る事はないんですが頑張りましょ!😂💪

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも高温期13日目です!!
基礎体温綺麗で期待できますね🥺
わたしもフライングしたくてしょうがないです🤣
お互い授かれていますように🥰

  • るるるん

    るるるん

    まだ今日も少し下がったけど、まだ高温期です🥺‼︎
    ドキドキします〜お互い授かれてますように🕊🥚✨

    • 8月1日