※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
ココロ・悩み

彼氏との関係は友達以上恋人未満。結婚や子どもは考えておらず、月に2回程度しか会わないけど、LINEは毎日。お互いの生活を優先している。

シングルで彼氏がいて、でも結婚する気はない方はいますか?
今年に入って離婚して、最近彼氏ができました。
まさかこんな展開になるとは思っていなくて、初めは断ったのですが今のままの関係(=たまに2人でランチする程度)で良いからと言われてOKしました。
じゃあなぜ付き合うのかというと、他の人に取られたくないそうです🤣
昔からの知り合いで実家が少し近いので、実家に出戻ってたまたま再会して、このような展開になりました😅

お互い実家にいるので会う時は外で、本当に食事してちょっと買い物するくらいしかしてません。
フリーランスの仕事をしていて色々と不安定だし、私も子どもがまだ小さいのでお互い結婚とかは考えていないし、特別子どもに会わせたいとも思っていません。

私が色々と忙しいので月に2回くらい会えるかな?って感じです😂LINEは毎日してる感じで、それだけが付き合う前と違うかなってくらいです💦
負担にはなってないし、子どもと自分の暮らしが最優先なのは変わらないので良いかなぁとは思っていますがどうなんだろ〜と思います😅

ちなみに手を繋いだり少しハグする程度でそれ以上は今はできないと伝えていますが、待ちますとのことでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母がそうでした。
今も再婚してないです。
再婚とかないん?と聞いても、めんどくさいやん。誰かと住むとかもう無理。って言ってました(笑)

🖤

シングルで彼氏います!
もう他人と暮らしたくないです🤣お世話したり毎日時間合わすのもしんどいです🤣