※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たくさんの方と性交渉を持って性病にもなっている、、というようなお友…

たくさんの方と性交渉を持って性病にもなっている、、
というようなお友達や知り合いと普通に会って、子供とも合わせたりしてますか?

コメント

ねねちゃ

私は神経質なので…ムリです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達の仲のいい友達がそういう感じだったら、その自分の友達とは会いますか?💦
    私の友達はそういう人ではないです!でも頻繁に遊んでいるのでどうなのかな?と、、
    コロナ関係なくお聞きしたいです!

• 7月30日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

うーん、、
    会いたくないです……😅

• 7月31日
ママリ

昔そんな子と友達ですが会いたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達の仲のいい友達がそういう感じだったら、その自分の友達とは会いますか?💦
    私の友達はそういう人ではないです!でも頻繁に遊んでいるのでどうなのかな?と、、

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

友だちの友だちがそう言う人なんですね、だったら友だちとは普通に会います😊
    友だちと会う時にその友だちも来るとかだったら行きません😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達は絶対嫌ですよね💦
    なんか私考えすぎなのか、私の友達はその友達と会った次の日とかに会った事があって、、なんかその友達の血液?とかついてたら大丈夫かな、、とか考えてしまうんですよね、、何か性病に感染しないかなーーとか💦本人じゃないのに考えすぎですかね😓

• 7月31日
メメ

そう言えばそう言う感じの友達には殆ど子供会わせたことないですね🤔
なんか、生活とか考え方とか違うし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!
    ちなみに私の友達の仲のいい友達がそういう感じだったら、その自分の友達とは会いますか?💦
    私の友達はそういう人ではないのですが、、でも頻繁にその子と遊んでいるのでどうなのかな?と、、

• 7月30日
  • メメ

メメ

その友達自体が何にもないなら気にしないです😃
    変な話、幼稚園とか保育園とかで子供が仲良くする子のご両親がどんな人か分からないですしね…笑。
    夫の会社の同僚にもそう言う人がいたりするかもしれないし。
    なので、ワンクッションある場合は全く気にしないです。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍じゃ無かったとして…わたしは仲良い子なら気にしないです☺️

性格が無理とかだったらもちろん遊ばないですけど、
会ったところで
性病がうつるわけじゃ無いですし💦
ただこどもにチューとかはちょっと抵抗あるかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    まさに性病とかうつらないか不安でした💦
    血とか出てたらどうしようとか😞

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。

うちの友達でそうゆう子がいて、会いたくなくて悩んでいます。

元々はそうゆうタイプぢゃなかったのに、最近 そのようなタイプになり、親友なこともあり、距離感が難しく。

正直、子どもにも会わせたくないです💦