※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先程息子のひじが赤くなってるのを見かけてよくみてみると擦り傷ができ…

先程息子のひじが赤くなってるのを見かけて
よくみてみると擦り傷ができてました。(かさぶた状態)
どうしたの?ときくとクラスのお友達がぶつかってきて
なったと言ったので
先生は知ってる?というと知ってるよと言いました。
先生から報告はないのですが
年中になるとそのようなことで報告はないのでしょうか。
前に公園の棒でおでこぶつけたときは電話報告ありましたが最近はあまりないです。

コメント

deleted user

伝え忘れではないでしょうか??
うちもよく傷つくってきますが、報告あまりないですよ!!

マリィディジー

大きなケガや首から上のケガでもないかぎり報告はないと思いますよ?
うちも擦り傷しょっ中ですが😅軽いものは絆創膏貼って終わりです(笑)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

満3のときは些細なことでも連絡がきましたけど、年少からはこないですね💦
年中で転んでたんこぶができたときは連絡がきましたが(><)