※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家事・料理

みなさん子供の朝ごはんどうしてますか?インスタとかでめっちゃお洒落な…

みなさん子供の朝ごはんどうしてますか?
インスタとかでめっちゃお洒落なご飯
栄養満点ご飯みると凄いなあって思います😥

自分は恥ずかしながら納豆かふりかけ
牛乳、トマト、バナナが基本です😓
好き嫌い激しい子なのでその日によっても
食べたり食べなかったりで💦

みなさんのお家どんな朝ごはんですか??
旦那は食べない人だし私はトーストと
牛乳って感じです💦

コメント

ままり

保育園前でとにかくスピード重視、汚さない重視なので
ロールパン、固形チーズ、フルーツのみです!毎日それです(笑)パンやフルーツの種類変えるだけ😂

ちゅうりっぷ

お洒落なご飯凄いですよね😓
我が家は
コーンフレーク
キウイ
チーズ

ピーナッツバターパン
ヨーグルト
プリキュアソーセージ

ごましおごはん
冷凍唐揚げ
枝豆

とかこんな感じです😂
一瞬でできるものしか出しません疲れちゃいます笑
自分の分なんてパンの耳とかだけの時もあります笑

のり♡

毎日、納豆ご飯、バナナ、ヨーグルトで固定です🤣

はじめてのママリ🔰

パンだけとかです笑笑

コスタ🛳

パンorコーンフレーク
ヨーグルト
牛乳

その他は日によって、
ミニトマト
トウモロコシ
前日の残り物
フルーツ
とか適当です😂

はじめてのママリ🔰

うちは専業主婦ですが、すごいですよ〜!!
なんと、トーストorふりかけ・納豆ご飯の2択!起きて3分で出せます!スピード命です!気が向いたらフルーツやヨーグルト出したり。たまに今日はイケるぞと思うとなぜかフレンチトーストとか作り出します。その日の気分です笑

ヨーグルト
バナナ

毎日これです笑

ぱっころりん

インスタの方々は載せるためにおしゃれにしているところもあると思うので気にしなくていいと思います😅すごいですよね😅

納豆かふりかけごはん、牛乳、トマト、バナナってめっちゃ栄養満点バランス整ってますよね🥺!すごいです!🥺

パンがいい!と言われたら、パン、フルーツ、野菜入り肉だんご(冷凍)、卵焼きか胡麻和え
ご飯がいい!と言われたら、ふりかけご飯か、ツナかしらすの海苔巻き、フルーツ、卵焼きか胡麻和え
ですかね😂
ご飯用意するとパン!と言われ、両方食べてる時もあります😂食べムラ難しいですよね💦お疲れ様です😊

ママリ

うちはイチゴジャムパン+バナナかヨーグルトとか、納豆ご飯+バナナかヨーグルトです😂
でも一応野菜食べて欲しいので 野菜2種類くらい少量あげてます!基本きゅうりとブロッコリーが多いです😃

かにたま

毎日
トースト、バナナ、ヨーグルト
です。

風邪をほとんどひかない元気な子に育ってます!

のあ

普段は食欲旺盛な息子ですが、朝は割とギリギリまで寝てるのでお腹減らないのか簡単な物しかあげないです😅

大体主食はパンか焼きおにぎりであとはりんごやバナナのフルーツとヨーグルトです。笑