※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
ココロ・悩み

旦那が怒ることが多く、子供のミスに理解がない。自分だけが悪いのか不安。

私が間違っているのでしょうか

わたしがマック食べたいなと心の中で思っていた所
旦那がちょうどよくマックのクーポンを見せてきたので
わたしが、行こう!と言い2歳の娘とドライブがてら
行くことになりました

家に着いた時に娘が飲んでいたジュースからストローを抜いて少しこぼしてしまいました
着いて降りる準備をしてた所だったので私が目を離してしまったのも悪かったのですが、旦那は一言目に『は?なんでこぼすの?車についた?』娘の心配より先に車の心配でガチギレです…

以前にも2、3回同じような事があったのですが、このようなことがあるたび、何にも無く過ごせた日々が無かったかのように毎回毎回と言って怒られます
私もこぼさないように見てはいるけどどうしても目を離しちゃう時もあります

子供だから仕方ないと思うのは私だけでしょうか

コメント

moca

ちなみに私は体調を崩していたのですが、仕方なくない?と返答すると、これまで楽しく話していたのに体調悪いからって当んないでくんね?と言われました…😢もうどうすればいいんですかね

みー

は?逆になんで見てないの!?って言いますかね笑

小さい子がいるなら多少のそういった汚れは仕方ないと思います。
それが嫌なら車内での飲食は一切禁止にしますね大人も子供も💧

• moca

moca

多分それを言ったら運転してんだから見れる訳ねーじゃん、じゃあお前が運転しろといってきます😅

そうですよね🤢でもうちの旦那は仕方ないとは思わないんです💦

• 7月30日
  • みー

みー

そんな風に言うなら一緒に出かけたくなくなりますよね😵‍💫

徹底するならマグに移し替えるとかですかね?
    めんどくさ…笑

• 7月30日
ままり

うちも主人の車お気に入りなので主人の車で飲食はもう禁止にしてます😂
家族で移動は私のセカンドカーです😂

多分これは言っても平行線なので車で飲食禁止にするしかないかなと💦

主さんは間違ってませんよ☺️

子供だから仕方ないです!
絶対こぼします!

なのでうちは車で飲食禁止です!

ゆか

子供だからこぼすのは仕方ないです!
でも車でジュースを飲ませるのをご主人を見ていたなら、こぼすから車から降りてから飲ませるように言うべきかなと💧
こぼさないように見てても、こぼすときは一瞬でこぼしますもんね😅
こぼしても被害が少ないようにお茶や水にするとか。