※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️♡
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張り、織物に血や水っぽい織物が混ざっている状況で病院に行き、入院したが陣痛が進まず様子見中。張りがないため心配。

10分間隔でお腹が張っていて、大量の織物に血が混ざっていて、水っぽい織物も混ざっていたので病院に電話して
病院まで遠いから来てと言われ行き、破水はしてなかったんですが張りが10分間隔だったのでそのまま入院、朝になっても変わらずで促進剤打ったんですが2、3分間隔になったりはしたんですがお産に繋がらず、今日は様子見で入院。朝も陣痛が来ずだったら一旦帰らないといけません。
さっきもモニターつけてもらったのですが全然張らずです。まだでてきたくないのかな…

コメント

🕊

私は帰るとお金かかるって聞いたのでひたすらスクワットしたり部屋を歩き回ってました!
でも赤ちゃんのタイミングもありますよね😊

  • 🐻‍❄️♡

    🐻‍❄️♡


    そうなんですね😳
    帰るとお金かかるんですね😭
    赤ちゃんのタイミングですもんね👶🏽

    • 7月30日