※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

妊娠5週2日で病院に行ったらまだ何も見えず、見えにくい人もいると言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠5週と2日で病院に行ってきたんですが、まだ何も見えないとのことで、見えにくい人もいるといわれました😱
同じ方いますか?

コメント

自分で思ってる週数と実際の週数が違っていることはよくあることなので、もしかしたら早かったのかもしれませんね!
次は見えますように\( ¨̮ )/

• みきママ

みきママ

でも、不妊治療したいたので周期は確実だとは思うんですが、少し不安です😅

• 9月21日
ぽん

私は5週くらいに行ったんですが
見てもらう前から
「まだ反応が薄いから見えないと思うよ。1週間後に来て」とお医者さんに言われ帰らされました^_^;
先生に質問したら怒られて嫌な感じしました💦
もう待ちきれなくてその四日後に違う病院行ったら、すぐにエコーで見てくれて、胎のう見えました💕
みっちむーんさんも次は見えるといいですね(*´▽`*)

• みきママ

みきママ

病院や、先生によっても違うんですかね?😅なんか、不安がとれないです😥

• 9月21日
  • ぽん

ぽん

超初期の時は私もほんと不安でたまりませんでした( ノω-、)早く病院行きたーい!赤ちゃんいるよね?とかもう考えまくっちゃってました💦
    まだわからないから
    なかなか喜べないんですよねー💦

• 9月21日
  • みきママ

みきママ

不妊治療してて、やっと授かったので要請反応出ただけで喜んでました。でも、こらからも問題なんですよね😭

• 9月21日
  • ぽん

ぽん

私も不妊治療してました(*´▽`*)
    陽性反応が出て大喜びして病院に行ったものの、あんな対応受けたのでショックでした( ノω-、)
    胎のう見えた時は嬉しかったですよ~(*´▽`*)
    赤ちゃんの形になっていく度に安心していきました✨
    もちろん生まれるまでは油断はできないですけどね(´`:)
    1週間がすごく長く感じますよね💦

• 9月21日
  • みきママ

みきママ

陽性でただけで、もう喜んじゃいますよね😲💓
    でも、いざ妊娠がわかってからも流産の危険とか子宮外妊娠とか不安だらけですよね😅

• 9月21日
  • ぽん

ぽん

そうですよね!(*'▽'*)
    憧れの陽性反応だぁ!みたいな!笑
    でもネットで見たら、流産とか子宮外妊娠とか怖いこといっぱい書いてますよね( ノω-、)
    ちなみにつわりとか生理痛みたいな痛みとかはないですか??

• 9月21日
  • みきママ

みきママ

つわりまではいかないですけど、乳製品とか、コーヒーは食べたいと思わなくなりました✨

• 9月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね✨
    私も超初期から徐々に食の好みが変わってきました(*'▽'*)
    つわりが出てきたら(辛いのですが……笑)赤ちゃんが元気な証拠!と思って安心できましたよ(*^^)
    ネットでは怖いこといっぱい書いてますが、あまり気にしないほうがいいってお医者さんも言ってました!(*´▽`*)💕
    次こそは見えるといいですね!
    また経過教えて下さいね!!

• 9月21日
猫バスmiu

わたしは、5w0dで胎嚢と赤ちゃんの元が見えました。排卵日等でずれることがあるそうなので、次回に見えるといいですね(^-^)

• みきママ

みきママ

不妊治療していたので、周期は確実だとはおもうんですが、見えにくい人もいると言われました😭今日見えると思っていたのでショックです😱

• 9月21日