※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が凄く噛み付いてきて、痛い思いをしている。同じ経験をした方、いつ頃改善されたか教えてください。

1歳になったばかりの息子がいるのですが、歯が生え始めた頃から凄く噛み付いてきます😢

10ヶ月健診で相談したら歯が痒いから仕方ない、直に無くなっていくと言われたのですが、一向に無くなりません、、

パパにはあまり噛まないのに、私には口を広げて飛びついてきて思いっきり噛んで笑っています。

足も腕も胸元もアザや歯形だらけです😭😭

そして最近はつねってくる事も増えてきて、毎日痛くてしんどいです…

同じように凄く噛む子だった方いますか?
どれくらいで無くなりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

噛まれてました😭
上下の前歯が生え揃った頃から噛まなくなったように思います🤔1歳3ヶ月前後?
気付いたら噛まれなくなってました😅
うちは「痛い!」と反応すると喜んでたので、真顔で「噛まないで」とひたすら伝えていたように思います💦
最近また何度か遊んで噛んできたので同じ対応してます😥

それとつねってくるのも嫌ですよね😭
うちも最近つねりが増えてきて地味にストレスです💦
「お母さん痛いの嫌だよ。つねるんじゃなくてナデナデにして!」ってひたすら伝えてます😂

根気よく伝えるしかないのかなあと思っています😥