※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

男の子のおむつについて相談です。太ももに跡がつくのでサイズアップを考えています。おすすめのおむつを教えてください。ありがとうございます。

今1ヶ月半の男の子を育てています。
おむつはパンパース新生児用テープを
使っていましたが、太ももに跡がつくようになり…

多分体重も5キロ超えてるので
次はサイズアップしたおむつを買おうと思っています!

新生児用でもお腹はきつくなく
太ももだけ少しきつそうです…

そこで!
皆さんのオススメおむつを、教えてください!

パンパースSを買おうと思っていますが
他にも良いのがあれば
試したいので★

コメント

モコ

ムーニーがすきです٩(๑^o^๑)۶

  • min♡

    min♡

    ムーニーCMみて気になってました★
    どんなところが良いですか(^o^)/?

    • 9月21日
chi_

guuunが全体的に大きめですきです\(^^)/
guuunのSサイズ使ってます\(^^)/

  • min♡

    min♡

    色々オムツって試されましたか〜?★

    • 9月21日
  • chi_

    chi_

    パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン
    全て貰い物がバラバラだったので試せました\(^^)/
    今のところグーンがしっくりきてます\ ♪♪ /

    • 9月21日
  • min♡

    min♡

    そうなんですね★グーン試したいと思います(^o^)/

    • 9月21日
nao

わたしはパンパース使ってました!
色々試して、わが子には肌に合わないものがありました😅
病院でもらった試供品みたいなのを使って試しましたよ😊

1歳になってからは、肌も丈夫に鳴ったな?と思って、安さを求めて
マミーポコ使ってます(笑)

  • min♡

    min♡

    肌に合う合わないもあるんですね!!
    沢山使うのでコスパも大事ですよね★

    • 9月21日
m310

うちも最近2ヶ月を迎え、5キロ超えてきたのでおむつをサイズupしてSデビューしました(*´꒳`*)💓

産院からずっとパンパースを使用してましたがSもとりあえずパンパースで始め、友だちにも色々試すと良いよー‼︎と言われたので週末にグーン、メリーズ、ムーニーを買いました⑅◡̈*

うちの子は特別おむつかぶれ等もないのでどれも問題なくいけてますが、個人的にはグーンのギャザーが大きめとゆーかしっかりしていて好きです!!ワンワンとウータンの絵も可愛い♡

最初パンパースのSにしたらまだ小柄気味?な息子には少し履き口が深めなのでおへそより全然上にくるので替えるのに足を持ち上げるのが大変でした!笑。でもその分漏れとかは安心かなと。

あと友だちが少し高いけどパンパースの5つ星?は漏れないよーにかなりの工夫があるらしく遠出する時とか寝る時に使って助かってるとも聞き、気になっています⠒̫⃝♡*

  • min♡

    min♡

    少しお高めのパンパースは
    触り心地もちがいますよね!♡
    私も色々試そうと思います★

    • 9月21日