※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
ファッション・コスメ

マツエクについて詳しい方、ぜひ教えてください🙇‍♂️🙏最近、初めてマツエ…

マツエクについて詳しい方、ぜひ教えてください🙇‍♂️🙏

最近、初めてマツエクデビューをしたんですが、マツエクを続ける場合の、タイミングと、やることがわからなくて…😭💦💦

7月6日に、マツエクを160本つけました✋
最近、左目のマツエクがポロポロ落ちてきて、、
右目は落ちてはいるものの、まぁ大丈夫かな?といった感じなんですが、左は寂しいかもなーといった印象で、、、
また付け足したいなと思っているのですが😢🙌

この場合。。
マツエクは、普通、
いま着いているものは、全てオフして、新しく付け直すのでしょうか?
それとも、マツエクの残っているものに、付け足していくものなのでしょうか??

また、どれくらいの期間の間に、マツエクって、次の予約になるものなのでしょうか?
1ヶ月単位で交換、付け足しですか?
2,3ヶ月での交換、付け足しなのでしょうか??

色々無知ですみません😣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は4週間に一回全てオフして付け直しています!
めちゃくちゃもちがよくてほとんど残ってるって時は付け足しにしてます☺️
4週間も経つと残っているものでも生え変わったりして取れやすくなるので私は付け替え派です!

• うみそら

うみそら

生え変わり!なるほどーー!
    詳細をご丁寧にありがとうございます!!!!
    勉強になります、ありがとうございます😭🙌💓💓💓

• 7月30日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

取れそうなのを取り足していくのをリペアっていいます!
リペアの方が総本数が多くなるのでリペアをしていく感じが1番おすすめです😉

1ヶ月に1度リペアいってました✨
けど、忙しいとか金銭面とか気になるようでしたら2ヶ月に1回リペアでもいいかと思います✨

• うみそら

うみそら

リペア!!なるほどーー💡
    リペアのメニューが少し安いのは、そゆことなのですね!!!
    付け足しと、取れそうなのを取って貰えるのは有難いですね😢💓💓
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 7月30日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

ちなみにしたのかたとのやり取りの事で
    私は他店でもリペアしてもらった事何度もあります❕
    場所によるんですかね??
    でもデザイン一緒、少しくらい見た目変わらなければいいって言えばどこもやってくれそうな🤔🤔

• 7月30日
  • うみそら

うみそら

riomama様は他店でもされた事がおありなのですね🤩✨
    店舗によるんですかね、、
    予約する店舗に確認してみたいと思います!貴重なご情報、ありがとうございます❤️❤️❤️

• 7月30日

1ヶ月に1回リペアして、
3ヶ月に1回オフして付けてもらってます♪

• うみそら

うみそら

リペアとオフの周期について、ご丁寧にありがとうございます!!!!とても参考になりますーーー!!!!
    ちなみに、リペアは、同じ店舗限定になりますでしょうか??

• 7月30日

退会ユーザー

とんでもないです✨
    同じ店舗限定だと思います!
    他店で、他店でつけたマツエクをリペアしてくれるところ出会ったことないので😭

• 7月30日
  • うみそら

うみそら

同じ店舗限定になるのですね!本当に無知ですみません😣💦💦ありがとうございますーーー!!とても助かりました!!!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は3.4週間で付け直してました!

マツエクとまつげのところに雑菌とか化粧汚れとか気になるのでまつげの洗浄?してもらっていました💡

• うみそら

うみそら

ありがとうございます❤️まつげの洗浄というメニューもあるのですね!!!!確かに汚れとか溜まる場所ですもんね🥶💦
    ありがとうございますー!!

• 8月2日