※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEで早く返信するのに、1週間前の返事はなぜしないのか気になります。同じような人が周りにいるか聞きたいです。

グループLINEにはその日のうちに返信したのに、1週間以上前に送ったLINEの返事はしないのって何でだと思いますか?😅

また、周りにそういう人いますか?

他愛ない会話とかではなく、予定を決めるLINEです。

確かにお互いかな~りゆっくりペースのやり取りだから数日空いても気にしないけど、グループLINEに返事したならこっちにも返信できるんじゃないの?と思ってしまった私は心が狭いのでしょうか…

コメント

もんち

いますいます😥
今まで仲良くても、何回も続くとそういう人は私からきっちゃいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も続くとさすがに嫌になりますよね💦
    こういった事は初めてなのですが、なんだかモヤモヤしてしまいます😢

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!

    • 7月30日
  • もんち

    もんち

    お互い親友だと思ってた子も同じような感じで、今後の付き合いも考えないとなぁと思っています😢
    自分がされて嫌なことをしてくる人と無理に付き合うのは、自分が可哀想です😭

    • 7月30日
deleted user

トークが埋もれてる可能性はありますよね😭
私の友人にもいますが、そういう人だと分かっているので気にならないです😂急ぎの時は追いLINEします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!埋もれている可能性もありますね💦
    ままりさんのように心の広い人になりたいです🥺追いLINEも検討してみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

親友レベルのめっちゃ仲良い子にはそんな感じでする時もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子とは付き合い長いので、そんな感じになっている可能性あるかもです😅
    コメントありがとうございました!

    • 7月30日
deleted user

こっちも予定あるのにって感じですね😂💢

私ならもう面倒くさいし
そういう人は必要ないので
イラつくので勝手に予定なかったことにします。
もし、LINE返ってきたら
返信なかったから
違う予定入ったわ。
って言って切ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパッと切れるなんてすごいです😭
    私はモヤモヤしてくせに切るまでいけない意気地無しで…自分が嫌になります💦
    コメントありがとうございました!

    • 7月30日