※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近暑い日が続いて疲れている方いますか?子育て中にイライラしていることに悩んでいます。子どものお迎えが暑く、食事の時間が大変で、子どもが食べ物で遊ぶのにイライラし、泣いてしまったことがあります。自分の感情に疑問を感じています。

暑くなってきて疲れるじゃないですか。それで子育て諸々にイライラしてるな〜って感じてる人いますか?

最近子どものお迎えの時間がめちゃくちゃ暑くて、徒歩で7分くらいなんですが、その後の食事の時間がきつくなってきました。

子どもが食べ物で遊ぶとそれを毎日注意してます。
それでついに今日子どもが泣いて、自分も泣いてました。

落ち着いてきて、自分ちょっとおかしくないか?って思い始めました。
子どもは2歳なのでもう平常運転でいます。

まとまりがないんですが、ここで書きたくなりました。

コメント

deleted user

暑いってだけで体力奪われますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかでもそれだけでこんな泣くほど怒るのか自分は‥っていう。暑いからってこんな鬱みたいになるのか?って。。
    今も夫が帰ってきたのに目も合わせてないです、合わせたらまた泣きそうで。。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に書いちゃいました😱

    • 7月30日
deleted user

わたしも朝旦那と目合わせられず、
そっぽ向いていってらっしゃい気をつけてねって言って後で後悔しました。
一昨日は朝行ってくるねって言われてその瞬間涙がポロポロ出てきて息子抱っこしながら旦那の前で号泣しました。旦那が毎日大変だよな、ごめんね、ありがとう。息子にもまま頑張ってるから息子も頑張れって言って仕事行って、更に泣きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月31日