※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

妊娠13週で茶色のおりものが出たが、腹痛なし。産婦人科は生理のような出血や腹痛がなければ温めて様子を見るようアドバイス。

現在妊娠13週です。先程トイレに行ったら茶色のおりものがでました💦💦腹痛もないのですが、産婦人科に連絡したら、よくあることなので、、、生理のような出血や腹痛がなければ、お腹や足を温めて様子をみるように言われました😫不安です。大丈夫でしょうか😭

コメント

いーいー

子宮の収縮が無いなら今は様子見て横になれる時はなって、長時間キッチンに立たないほうが良いと思います。

• 杏

ありがとうございます😓特に無理をしたつもりもないので、びっくりです😫何もなければいいのですが😢💦💦

• 7月30日
  • いーいー

いーいー

子宮の収縮はありますか?
    茶色のおりものは前の生理の残りとかもあるんですよ。

• 7月30日
  • 杏

全く痛みもなくて、、、本当にただ茶色のおりものだけが出た感じです😢

• 7月30日
  • いーいー

いーいー

痛みが無いなら様子見るしか無いですね💦

• 7月30日
  • 杏

そうですよね💦💦明日も続くようなら不安なので受診させてもらおうと思いますま😓

• 7月30日
  • 杏

昨日は、相談にのっていただきありがとうございました😌今日受診して、出血もなく問題ありませんでした😣本当にありがとうございました😌

• 7月31日