※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん🔰
ココロ・悩み

夜中に起きてしまい、寝不足で精神的に疲れている状況。子供が機嫌が悪く、料理中も手がかかる。皆さんは、こういう時どう過ごしていますか?

最近夜中にちょくちょく起きるのはあったのですが、2時から遊び出すのが2日間続き完全に寝不足。

朝昼も、短くても1時間〜1時間半は寝るのに15分ほどでぐずり出し遊び出します。
ここ1ヶ月程トイレに行くのも洗濯する時でも、少し離れれば泣き叫ぶのが続いていて
寝不足もあって精神がまいってます・・・

料理中も悪い事ばかりするので腹が立ち正直見たくもなくなります。
こんな事思ってはいけないのは分かっているのですが、どうしても疲れが勝ってしまいます。

皆さんは、こういう時どう考えるようにし過ごしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

好きに遊ばせておきます。
料理中は私の足元で遊ばせてました!

  • がっちゃん🔰

    がっちゃん🔰

    私も足元に連れて来るんですけど、ずっと泣いてて・・・💦

    • 7月31日