※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

本当に色々グチグチ言われてシンドイです。妊娠していて悪阻が酷いのも…

本当に色々グチグチ言われてシンドイです。
妊娠していて悪阻が酷いのもあって
人と話す事すらシンドイです。

今現在息子が急性肺炎で入院中で集中治療室です。
一応親のみは面会はできますが、
発熱や、風邪などの症状があったら1週間は
面会ができません。
私が日曜日に発熱してしまったのと、
旦那の会社でコロナ陽性者が出たので
面会はしばらく無理やと思います。
集中治療室なので、色々厳しいです。

それを母に説明しても、心配じゃないんか?
大丈夫なんか?行かんでええんか?とか色々言われます。

もちろん心配ですし、状況は会ってない為分かりません。
電話で状態を聞くのは今は禁止されています。

コロナのせいで色々厳しいんだよ😑😑

コメント

deleted user

お母様には必要最低限の連絡だけして余計な情報は伝えない方が良さそうですね😅

  • Rie

    Rie


    上の子を預かってもらって
    面会にいつも行ってたんです🥲

    今週土日は私達が見るから良いよって言ったら色々言ってきた感じです😣😣

    いつも助かってるんですけどね🥲✨

    • 7月30日