※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠10週の初マタです。夕方以降体調が崩れ、夜ご飯が食べられず吐いてしまいます。同じ経験の方いますか?昼と夜で身体の変化が理解できません。

妊娠10週の初マタです!お昼は食べれるのに、夕方4時くらいから体調が崩れだし、夜ご飯が食べられませんヽ(;▽;)ノ食べたら吐いてしまいますm(_ _)mそういう方いらっしゃいますか?🥲
昼と夜とで極端すぎて自分の身体が全然理解できません😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにそうでしたー!
その時期は割り切ってお昼ごはん栄養あるものガッツリ食べて夜はたべない感じでなんとかやり過ごしてました!!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺
    そんな極端なことある?!って戸惑っていたので、同じ様な方がいらして安心しました😭🥲
    そうなりますよね💦私も昼のうちに食べるだけ食べて、夜はもう食べないかヨーグルトととかで済ませてます💦
    それでいいですよね🥲🙏

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に体重増加もなく(むしろちょっと痩せた)し良かったです。病院でもこの時期は食べれるものを食べれるときに食べればいいからと指導されていましたよ★

• 7月30日
ルーパンママ

今もそうです😂
朝、昼はちゃんと食べれますが、夜は一気に食欲落ちます。
私は食事は取れますが、量が全然食べれなくなりました。
一人目の時は全然大丈夫だったのに~って思ってます😂

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🤍同じ様な方がいて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    寝付きも悪くて寝る時唸りながら寝てます😭😭
    一緒に乗り越えましょう🥲🥲🔥

• 7月30日