※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
ココロ・悩み

女性職員はバツ2で、子供3人を持つ離婚歴があり、1年前から彼氏と交際中。仕事で不思議な行動をしており、彼氏に高額プレゼントをするが子供の話はせず、療育費も受け取っている様子。

バツ2の職員(女の人)がいます。
1の元旦那の所に子供2人置いて2の元旦那と結構したものの子供3人連れて離婚したそうです。
ここまでは別にどうでもいいんですが、

1年前に出来た彼氏とつきあっているそうです。

私の仕事場にきて1年。毎週3回は休んでいて結構不思議な人です。
彼氏に尽くすタイプらしく彼氏の誕生日と、記念日には5万近くのプレゼントをしているそうです。
子供の話は一切しないのに彼氏の話とお金の話はよく聞きます。子供に相当興味無いのか…

元旦那2人からからの療育費をかなり貰っているのか…

すごくどうでもいいんですが、なんかいらってします笑

コメント

1人目の元旦那さんのとこに子供置いてきてるならその人が養育費貰うのではなく、渡す側じゃないんですか?😳
そこがめっちゃ気になりました😂

• あゆママ

あゆママ

あっ!間違えましたm(*_ _)m2人目の方だけでしたね💧

• 7月30日