※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが介護士で夜勤のある方いますか?旦那が、夜勤明けで帰ってきて…

旦那さんが介護士で夜勤のある方いますか?

旦那が、夜勤明けで帰ってきて
すぐにシャワー浴びたりお風呂に入りません。
靴下のみ履き替えます。
シャワーは夜入りたいから、と。
そのまま1日生活します。
夜勤入りの日も入らないので、
最後に入るのは夜勤入りの前の日です。

夜勤明けですぐ出かけたりしなきゃいけないとか、
用事があるなら分かりますが…

娘が抱っこしてほしそうにしても、
パパいま汚いからダメ〜 と。
汚いと思ってるならシャワー浴びてよって感じです。
言っても聞きません。

私も産前まで同じ仕事してたので、
私は入りの日も入りたいし、明けたら帰ってきて
すぐ綺麗にしたいです。

男の人ってこうなんでしょうか?
子供が産まれてからさらに無理です🥲

コメント

想✩

私の旦那は、夜勤じゃなく日勤のときでも子供と触れ合うために帰ってきて1番に風呂に入ってますよ😟

失礼な言い方ですが、今の季節は夜勤で汗すごいかくのに、風呂入らないとか、ばっちいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ばっちいですよね🤯臭います!
    仕事的にも入ってほしいです☹️

    • 7月30日
たんぽぽ団

介護士さんでは無いですが夜勤有りの主人は基本夜勤でも日勤でも仕事から帰ってきたら速攻お風呂です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです🥺

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

旦那まさに今日明けです!
入らないですよ…まぁ私が足ぐらい洗ってきてよ!って言ってますが笑笑
私も介護職でしたが夜入りたい派でした。とにかく寝たかったので💦ただ夏場はシャワー浴びてましたけど!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!うちは足すら言っても洗ってくれません🤷🏻‍♀️
    寝たいのは分かります!私も頑張って速攻シャワー行ってシャンプーしながらうとうとしてたりしました(笑)
    仕事的にも入ってほしいです😔

    • 7月30日
@ニコ@

うちの旦那はしずかちゃんと私に呼ばれるほどお風呂大好き人間です😂

夏場は汗かくたびシャワー浴びるのでウンザリですが、仕事帰りにしかもこの暑い時期にお風呂に入らないってありえません😭
そのまま寝るってことだから布団とかも汚くなりません?😱
今はコロナとかも心配だし介護職なら尚更そういう部分も含めて、綺麗にしてほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    布団は汚したくないからって、座布団とかで寝ます🤷🏻‍♀️
    私が実家にいても、仕事終わってそのまま来て、寝るから座布団借りまーすとか言って寝てます🤯
    本当に、仕事的にも入ってほしいです🥺

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ありえませんね。うちはすぐシャワーです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえませんよね😔
    眠くてしょうがなく、とかなら分かりますがゴロゴロテレビ見たりゆっくりしてるんで頑張ってシャワーだけ浴びてよって感じです🤷🏻‍♀️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちは帰ってきたら娘の顔を遠くから見て
今日は俺が寝かしつけする〜
早く抱っこしたい〜っていいながら
爆速でお風呂入りに行きます♨️笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです😣
    娘、ハイハイしたりするんでシャワー浴びないなら居ないで欲しいです😭

    • 7月30日