※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

(誹謗中傷なしでお願いします)旦那が趣味でカメラをやっており、副業も…

(誹謗中傷なしでお願いします)

旦那が趣味でカメラをやっており、
副業も考えています

そのためにはポートフォリオが必要で、
美人でないとどんなに綺麗でも依頼はこない!
ということで職場の女の子誘って二人で丸一日出かけたりします

これ普通耐えられます?

流石に既婚だからと断ったそうですが、
どこか行きたい場所ある?と女の子に聞いたところ、
「箱根!」と答えたらしく、
既婚と知ってる相手に泊まりでしか行けないとこ言う?!
とその子にも疑問を抱いてます…
(埼玉県に住んでます)

今後もその子以外にもポートフォリオを増やすべく、今は職場や知り合いの子、素材が揃えばモデルを募集して撮りに行くと言っていて、それってアリなのか?と妻として許していいものか判断できません…

副業カメラマンが前提ですが、ただ女の子とデートしたいだけなんじゃないかとモヤモヤしてしまいます

コメント

ちょこ

私は許せません。数人ならまだしも2人きりだなんて耐える必要なんてないと思います!

はっきりおかしいと伝えてみて旦那さんがやめたら今回は許してやめないのであれば性格悪いですが私なら同じ事をします。
自分も同じ事をされて嫌な思いしないと相手がどんな気持ちがわからない人もいると思うので😓

• はっち

はっち

伝えてみたんですが、これだけ知識を得て力もつけてきて、撮ってもらえて嬉しいって言ってもらえるようになってきたけど、そんなん言うならもう撮りにいけないじゃん。まぁしょうがないよね。と、半ば捨て台詞のように言って自室に行ってしまいました…

子育てや家事もですが、自分がその立場にならないと理解ができないようで…
    2歳の子供相手に何で毎日辛いとか言ってんの?と言われた次の日預ける予定があり、帰ってくると「仕事してる方が何万倍もいいわ」言ったりして、同じ思いをすれば分かるかもですが、残念ながらわたしには男友達が皆無でして💧
    私も私で異性の友達という概念が分からないので平行線です😥

• 7月31日
ママ

その副業辞めた方がいいんじゃないですかね??
お子さんの写真を撮りますと結婚式の写真撮りますって内容に変更した方が依頼も来ますし💦

埼玉からなら箱根は別に泊まらなくても全然行けると思うのですが泊まりなんですか??

写真ってモデルが綺麗だから良いわけじゃなく、その人のセンスが問われると思うので、旦那さんはどことなく目
的がなんか違う気がします💦
心配でしたら、私もついていくって事で粘って辞めさてるのも手かなと思いますよ❗️

• はっち

はっち

元々はフォトウェディングとか子供の写真を撮るって方向だったはずなんですが、成人女性を撮りに始めてそれが本人的には楽しかったようで…

泊まりの理由は太陽の出る時間が午前から日中が一番いいから、そうすると夜行か泊まりじゃないとなあとか言ってました…よく分からないです💧
    話をしたんですが、旦那はそんなやましいことはないのになんで?という感じで、結局投げやりにまぁいいや、しょうがないねって分かってもらえずな状態でした….

• 7月31日
はじめてのママリ(28)

絶対嫌です!
旦那様がどんな方かわからないですが
美人じゃないと依頼こない
っていうのも
女の子と出かけたいから言ってるだけの気がします😱😱😱

本業なら仕方ないと思えるかもですが副業ならやめてほしいです、、
それか女の子ばっかりじゃなく
犬とか子供、家族写真メインにするとか、、
そうしてほしいです🤚🏼😟

• はっち

はっち

犬や子供だと動きが早いからレンズが異なるから動きの指定ができる成人女性がいいとかいう理由らしいです…
    美人だったら綺麗なの当たり前だけど、並な人でも綺麗に撮れるっていうのが本物なんじゃないかなぁと思うんですが、やっぱり目的が別にありそうですよね💧

• 7月31日
さてら

なんか嫌です💦
どうしても必要なら、そんな知り合いじゃなくてプロのモデルさんをちゃんと撮影料を払って雇って、お金と契約がきちんと発生した上で言って欲しいと言いたい!
他の人も仰ってますが、確かに子ども写真や家族写真、結婚式専門の方が需要あると思いますし、モデルさんもカップルや子連れ夫婦にお願いするのはだめですかね?

ママリ

私の男友達がそんな感じです💧
Twitterで相互無料で被写体募集して撮影してーって感じです。
自分が撮りたいスタイルが、いかに女性を美しく撮影するかって感じみたいで成人女性オンリーで撮影してます。
奥さんとは面識ないのですが、奥さんが妊娠中や産後でも普通に撮影に行っており奥さん寛大やなー、私なら自分が大変な時に女の子と2人きりで趣味に没頭とかブチギレ案件ですね😇

はじめてのママリ🔰

自分の家族や風景ではダメなんですかね?😤
次行くなら家族全員プラス被写体ですね😇
2人きりはなしです🤗