※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
ココロ・悩み

旦那がキャバの女の子とLINE交換し、嘘をついたことで怒り、家を飛び出してしまった女性。旦那は反省しており、仲直りを考えているが、どうすればいいか悩んでいる。

昨日の夜にふと旦那のLINEを見てみると、キャバの女の子とLINE交換していました(*_*)

キャバに行くのは付き合いとかならしょうがないと思います。
ただ、その日どこ行ってきたの?と聞くとキャバの事には一切触れず、他の行った店の名前を言われており、嘘をついた事やLINE交換した事に対して怒りました>_<!

私達は出逢う前の異性の友達なら連絡や、事前に言ってくれれば遊びに行くのも良いよと話しており、ただ今新しく異性と出逢うとゆうのは嫌だよねと前から話していました。

なので、ちょっとショックで家を飛び出て来てしまいました(´._.`)

家を出る前に旦那に沢山謝られ、家を出てからも電話やLINEが来ておりますが、まだモヤモヤしています。

お腹の赤ちゃんにも影響が悪いので、今日はネットカフェで仮眠を取りながら過ごそうかなと思っています>_<

長文になりましたが、皆さんならこうゆう時旦那さんとどう仲直りしますか?また何かルールを作りますか?

旦那は凄く反省しているので、明日には許そうと思っています(´._.`)

コメント

黒猫69

次またやったら帰ってこない。と脅します!

♡くれちん♡

私なら、約束を破った時点で終わりますが…。
だって、こんな事が守れないのに、今後守れるのか?ってなりますし、信用できません。

戻るなら、誓約書作るなりして罰金制や離婚を条件に話を進めては如何ですか?
同じことは、繰り返します。
釘を討ち、しっかり捕まえておかないと、またやらかします。

mii◡̈♥︎

そうですね、ちょっと脅してみます(´._.`)!
コメントありがとうございました♡

mii◡̈♥︎

信用は出来ないって事は朝伝えました(´._.`)!
凄く謝られてくれて誠意が見られたので、今回は許すつもりです。
罰金制度良いですね!!
繰り返さないように、今後の対策を考えたいとおもいます>_<
コメントありがとうございます♡

♡くれちん♡

はい(*´∀`)ノ
よき夫婦関係を築けるように、頑張って下さい(*^^*)

応援しています!

mii◡̈♥︎

ありがとうございます>_<♡
旦那と沢山話し合ってみたいと思います♡!