※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊娠により体温が高くなることはありますか?低い体温で妊娠していない可能性は高いでしょうか?

今日高温期7日目で体温が36.6度です。
妊娠すれば高い体温になるのですか?
低いままだと妊娠してない確率高いですかね?😭

コメント

低温期との差がわからないのでなんとも言えませんが、私は36.7度くらいを保ってて妊娠してましたよ(*^^*)低温期は36.1〜36.3くらいでした!
普段から36.5とかあると、高温期に入ってるかも微妙かもしれません💦

• coco

coco

コメントありがとうございます!低温期はそこまで低くないのにいつも高温期が低いです(;_;)
    基礎体温はこんな感じです。

• 9月21日

退会ユーザー

一応2層にはなってますね(*^^*)
    妊娠してれば保てると思いますし、後半もう少し上がるかもしれません💡
    まだ7日目ですよね?うまくいってればそろそろ着床になると思うので(7〜10日)どちらともまだ判断は出来ないと思います(>_<)

• 9月21日
  • coco

coco

ありがとうございます(;_;)
    いつも高温期になると体温低くて不安で(;_;)
    まだ着床もしていない時期なんですね!(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 9月21日
モコ

詳しくはわかんないですが、元々低体温で35度台なんですが、妊娠しても36度台キープ、お腹がけっこう目立つ頃に37度台いったりきたりって感じでした(´・ω・`)

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    妊娠した事がないので妊娠したら高くなるかなと思い込んでいました。
    36台でも妊娠するんですね(*^_^*)

• 9月21日