※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

神奈川県内で朝日土地健物から売り立て物件、購入された方いますか?その…

神奈川県内で朝日土地健物から売り立て物件、購入された方いますか?

その後の良し悪し聞けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まひママ

物件が気になったのでお世話になったことがあります。
そのときは特に問題なく対応していただきました〜
しかし…その後の営業の電話が本当に本当にしつこくて大変でした😩
別の業者さんと縁があり、そちらで購入したのですが、もう購入した旨を伝えても何度も電話がありました…なのであまり良い印象がありません😵

• まろ

まろ

貴重なご体験ありがとうございます😭

なるほど、、そうなんですね😭

• 7月30日
3児ママ (27)

瀬谷区の建売です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
朝日土地建物で購入しましたー( ´・ω・`)

• 3児ママ (27)

3児ママ (27)

善し悪しは営業マンさんについてですか?
    お偉いさんはとっても良い方でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )が、
    売り込みと言いますか、現地にいた若手の方は糞でした(笑)
    台本そのまま読んでる感じの説明、
    それに分からないことに関しては分かりませんと言いきられ調べも上司に聞くといく動作もなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
    後々わかったのですが、彼は新人だったみたいです。それなら尚更人に聞けって思いました。
    若手の上の人が登場し、説明など色々してくれたのですが、上から口調、見下し半端なかったです(笑)
    「あきらか金持ってないだろお前ら、まだはえーよ」みたいな顔してました( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月30日
  • 3児ママ (27)

3児ママ (27)

ローン通った時も、「通ると思いませんでした、驚きました」って言われました( ˊᵕˋ ;)💦 その言葉にこちらが驚きでしたけどね爆笑😂

こちらもその日に行ってその日に決めて購入だったので(◞‸◟ㆀ)
    旦那がここがいい!とゴリ押しで購入したので爆笑😂
    でも担当2人は最悪でした( ˊᵕˋ ;)💦
    途中から若手Aさん、その上司Bさん2人が担当になってたんですが、後半から最後までBさんが現れることなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
    引渡しから半年くらいたって、壁紙の亀裂等で朝日土地建物に購入し、担当Aさんに繋げてもらったら、「え?知りません。そちらの管理書類に書いてないですか?」って言われました。
    その地域の社員さんにもよりけりだと思いますが、私の地域の方はハズレでした( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月30日
  • まろ

まろ

なるほどー🙄

ご体験談ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月31日
M&S&K(・∀・)ノ

建物でなくてゴメンなさいですが、前に飲み屋で働いてた時お客さんでいました!w

結構大変そうですが、あたしが、知ってる限りみんなクセありwww

ここでは家買いたくないなーなんて思ってしまいましたが、みんながみんなでは無いと思いますが🤔w

ただ、知識は結構あったなぁなんて思いますね😃

• まろ

まろ

なるほどー💦
    ありがとうございます😭

• 7月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

まだこちらの質問への回答、大丈夫ですか?☺️

去年の春に小田急相模原駅が最寄りの建売が気に入り、朝日土地建物に行きました☺️

担当して下さった方があり得なくて…
何がなんでも買わせようとしたのでしょう。
内見も早々と切り上げようとし「ちょっとお店でお茶でも飲みませんか?」と。
まぁ初回の内見だし…と思ってそのまま店舗に行ったら店長登場。
「売買契約書にサインしてみませんか?」
は?してみませんか?って、まだ買うって言ってないし、その軽い感じ何⁉️と腹が立って、いやそれにサインしたら購入になりますよね?と言ったら、相手はごにょごにょ…
「じゃあ申込金を入金してください」
いやだからまだ買うって言ってない!
と思って退店。
最後に「すごくいい物件なんですけどねぇ…ま、なくなっても知りませんからね」
と言われました🤬

すぐに別の不動産屋でその物件を押さえてもらって数回内見に行ったのちに購入しました☺️

小田急相模原は治安は悪くないし、坂道はないのでベビーカーで子ども達とお散歩に行ったりするのも楽です☺️
ちょっとお買い物したいな〜って時は座間のイオンモールや相模大野、海老名のららぽーとあたりまで行きます☺️

• まろ

まろ

ご体験ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月3日