※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

離乳食を初めてもうすぐで2ヶ月。半月くらい上の子の風邪がうつり治った…

離乳食を初めてもうすぐで2ヶ月。
半月くらい上の子の風邪がうつり治ったりまたぶり返したりと体調があまり良くなかったのでやめていた時期はあったのですが、まぁ食べてくれない😂
市販だったら食べるかな?と色々買ってあげたら最初はいいけど次の日からは食べない😱
上の子の時はすごい食いつきよかったのに下の子は全然😭
ペーストが嫌なのかと思って、ちょっと具が残るくらいにしたら全くうけつけなかったのにかなり順序ぶっ飛ばして普通のおにぎりは食べる🥲
1人目の時はちゃんとペースト状のものから徐々にステップアップしていったのに💦
個人差あるっていうけど、子育って難しい😭

コメント