※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

3人目の出産はどのくらいでしたか?無痛にしたいけど怖いです。

3人目を11月に出産予定です。
1人目は16時頃に破水しそこから病院に行き18時くらいから陣痛がきてそこから夜中の1時半ごろにうまれ、
2人目は18時頃から陣痛があったものの中々縮まらず23時頃から急に間隔が縮まって23時55分にうまれました!

同じように安産でスピード出産だった方、
3人目はどのくらいでうまれましたか??
無痛にしたかったけど2人とも早かったし最後だし頑張ろかなと思ったものの怖くて今から怯えてます…😨


コメント

遥ママ

1人目陣痛から6時間 病院着いて2時間
2人目陣痛から3時間半 病院着いて1時間半
3人目陣痛から2時間半 病院着いて45分でした🙂

  • ma

    ma

    病院ついて45分は早いですね💡
    実際、我慢できない痛みも短かったですか??

    • 7月30日
  • 遥ママ

    遥ママ

    2人目・3人目は病院着いても全然歩ける←車椅子乗ってください…って言わました😅
    病院着いて内診して、着替えてすぐ分娩室でした😅
    分娩室でもケータイでゲームしたり余裕はありました🤣

    3人目はいきみたい感じの方があって痛みは全然大丈夫でした🙂

    • 7月30日
  • ma

    ma

    そうなんですね😂!
    1人1人違うからわからないですけど、やっぱり無痛にするのは高額になるしもったいないかもしれないですよね…😵‍💫
    3人目もスピード出産だといいのですが…😂

    • 7月30日
  • 遥ママ

    遥ママ

    無痛だと+でかかっちゃいますもんね😖
    私の所市内でお産出来る所1箇所しかないので選ぶ余地すらないですが😅


    無痛でも痛いって言ってた友達もいるので
    どっちもどっちなのかなと😖

    3人目もスピード出産でありますように🙏

    • 7月30日
  • ma

    ma

    ですよね…😵‍💫😵‍💫
    ありがとうございます💡

    • 7月31日